キスキス☆アモール。

d0018646_19392970.jpg
とってもとっても、うれしくて、ウフフってなったとき。
目に見えるほど、手に取れるほど、たくさんのハッピーと一緒だったとき。

大好きなちっちゃいお友だち。
私のことを、マキじゃなく、「マギーーーー♪」と、企みの表情で追っかける。
そんな、ごきげんな彼女を思い出すだけで、私の口角は、つい上がるってわけ。
ああ、サニー、ラブリー、ミ アモール♪

→おえかき犬工作 
by makisaegusa | 2007-05-01 20:46 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5303620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2007-05-01 23:06 x
めっっっっちゃかわいい!!!!
Commented by oki at 2007-05-01 23:35 x

お嫁にください。(犯罪)
Commented by じっこ at 2007-05-02 00:20 x
ひゃあぁぁあああ~~~!
か!わ!うぃ!うぃ!

この年にして吸い込まれそうな色気を感じるわっ!
ま、負けた・・・
Commented by e/ at 2007-05-02 10:07 x
どわっ!
メチャキュート☆☆☆

負けるな...ミア(笑
Commented by makisaegusa at 2007-05-02 21:36
>みど

そうなの!!!
ちっちゃい、「っ」!!何個つけても足りないよね。笑
誘拐の衝動と戦いました。
うふふ。
Commented by makisaegusa at 2007-05-02 21:37
>oki

あはは、じゃ、どうぞ。
嘘です。
私、殺されます。笑
こういうスマイルを永遠に忘れなくないものだッ♪
Commented by makisaegusa at 2007-05-02 21:37
>じっこ

そして、ときどき、羽根が生えるのです。
蝶の羽根。
すてきでしょ?!
Commented by makisaegusa at 2007-05-02 21:38
>e/

ミアーーーーーーーーーー!!!!!!
負けるなって?!笑
どういう親?
愛のでっかさでは、負けてはいません。
はやく会いたーーーーい!!!!
Commented by Ayu at 2007-05-12 00:55 x
ランラーンあまりのかわいさに毎日見てます!
そして、この写真はあなたしか撮れないでしょう。
仲良し度合いが伝わってくるね~~~~!!!
Commented by makisaegusa at 2007-05-12 11:53
>Ayu

私も毎日見てる☆言われてみれば、自分もそうだった!!と思って。
誘拐したい衝動をおさえられて、良かったです。w
あゆを呼ぶときはね、「ゆ」にも、テンテンが着きます。
まぎーーーーみたいにね。あはは。
Commented at 2013-04-26 03:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-27 09:48
>∇

ちょっくら、ぽっくりしていたら、先を越されておった。笑
ありがとう、SAEGUSA FULCRUM POINTの記載までも!

もう、ずいぶん、おっきくなったけど、南米チリのタカサンちのランランです。
<< 小食スケッチжスシっぽい。 い。 >>