周辺各位。

d0018646_105523.jpg
どちらかと言えば、あなたが、近くにいないことよりも。
どちらかと言えば、あなたが、遠くで大粒の涙を流していることの方が、私は、辛い。
どちらかと言えば、あなたに、会えないことよりも。
どちらかと言えば、あなたが、どこかで寂しさを募らせていることの方が、私は、切ない。

お互いの目を見ながら、くだらない話に相づちうって、
ケラケラ笑えるほどの距離じゃなくても。
そんなことは、この際、大した問題じゃなくて。
あなたが、私に見つからないどこかでこっそり、とても深い苦しさに包まれているのなら、
私はきっと探し出して、「どうしてたんだ」と怒りながら、
苦しみを吸収して吐き出すような、でっかい声で泣きながら、
あなたを、強く抱きしめて、「会えてよかった」と、込み上げる嬉しさに笑顔するよ。

私が、全部を喜びに変えてみせよう。
確約。
by makisaegusa | 2007-04-26 01:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5264299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2007-04-27 09:52 x
ぼくも確約。
Commented by oki at 2007-04-27 16:44 x
すげー!!
そんな女性に自分はまだ出会ったことナイです。
すげー。。w

ところで、前も聞いたような聞かなかったような☆
GO GO-!GIRLSの遠足に今度参加してみたいと
思っちゃったりなんですが、オトコもOKなんすか??
Commented by makisaegusa at 2007-04-28 17:40
>TAKA

世界にそういう確約だらけだったらいいのにね。w
豪華確約。
Commented by makisaegusa at 2007-04-28 17:41
>oki

どちらかといえば、いるのです。笑

遠足、どうぞ、だれでも歓迎。
なぜなら、日本は春♪
Commented by risa at 2007-04-30 21:33 x
うぉぉぉぉぉ。
涙ポロリ。
Commented by makisaegusa at 2007-05-01 08:00
>risa

ポロリも、ボロリもどうぞ。
ポロリで、ボロリをどうぞ。
いつでも、あたらしい風がふいております☆☆☆w
Commented by enzo_morinari at 2013-06-18 05:14
The Teardrops Words.

Merci Beaucoup.
Commented by makisaegusa at 2013-06-20 02:11
>iranirom_ozne

グルリ!

Con mucho gusto.
<< 小食スケッチжヒト。 半×2≠。 >>