マル。

マル。_d0018646_8351786.jpg
砂の粒 とうめいの海水 彩色の生物 風の強さ 波の泡 砂浜になごる足跡 海の唄

忘れ去られる瞬間に 散りばめられた限りない美しさ
Commented by makisaegusa at 2007-04-11 08:44
日本だと、ちょっと季節錯誤だけど、この前までいた夏の国で思った詩。
海はスパニッシュでMAR!
悪いはスパニッシュでMALO!
Commented by naomin at 2007-04-11 18:20 x
南米の海・・・

ってあんまりイメージわかんないけど
キレイなんだろなー♪

行ってみたーい(^^)
Commented by risa at 2007-04-11 19:34 x
うわぁ。。。
うっとりしたよ、この写真。
なんかむっちゃすてきやねぇ。
Commented by R☆MAMA at 2007-04-12 01:20 x
ご無沙汰してました。お元気ですか???
この写真いいですね。私好きです!!!
海行きたいなぁ~。。。
Commented by makisaegusa at 2007-04-13 00:32
>naomin

私がいったビーチにはね、地球外生命体みたいな
感想海藻が、いーーーーっぱい、浜に倒れてたよ。笑
ちょっと不気味で、そして、アートな場所☆
うふふ。
Commented by makisaegusa at 2007-04-13 00:35
>risa

そして、太陽の光線までも、とてもしっかり!!!
空がブルーーーーーーーーーの向こうにあるようなブルーーーーーーーー!!
強力紫外ビームのせいだとしても。
それが、オゾンホール破壊のせいだってのが、つらいけど。
やっぱり、ビーチには、さんさん太陽がお似合いだなって思いました。
Commented by makisaegusa at 2007-04-13 00:36
>R☆MAMA

ほーんと、ご無沙汰。
元気にすごしてた???
また、春がきたねえ。
もうすぐ、潮干狩りの季節?!
綺麗な海で、ぼーーーーっとしたいなぁ。笑
by makisaegusa | 2007-04-10 08:34 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(7)