氷河。

d0018646_4275396.jpg
到底かなわない偉大さを、目の当たりにするとき、人は。
自分はなんてチッポケなんだろうかと、弱気になったりもするけれど。
だからといって、私たちの生きてること、
表現してることの意味を否定されるわけじゃない。

自然には、畏敬の念を。
私たちは、真摯に日々を。

それが、なんてことない、基本姿勢。
by makisaegusa | 2007-03-29 04:47 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5056971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOM at 2007-03-30 08:25 x
行きたい。。。
綺麗ですね。
Commented by naomin at 2007-03-30 11:17 x
わぁお!!
氷河とか見てみたい!!
Commented by e/ at 2007-03-30 11:56 x
Wow!! Great!!!
一瞬立ちすくんだよ...画面越しに(笑
Commented by makisaegusa at 2007-03-31 06:11
>TOMTOM!!

もしも、行ったなら、私の叶えられなかった夢を叶えて下さいませ。
氷河の氷で、ピスコサワーを☆
陽気に、ボートに乗ってたら、飲みそこねたのーーーーーー!!!笑
とても、バカでした。
ウシシ。
Commented by makisaegusa at 2007-03-31 06:12
>naomin

すっごいよーーーーーーー!!
私は夏の景色だったけど、冬はきっともっと、氷河がいっぱいのはずッ。
温暖化で、解けてしまわないうちに、どうぞ行ってみてね☆
寒いとこ、得意なnaominなら、全くもって問題なさそだもーーん。w
Commented by makisaegusa at 2007-03-31 06:15
>e/

あはは、画面越しの立ちすくみ!!
想像したら、元の姿勢が分かんなくて、面白かったです。笑

ミア連れて、来なはれ、一度。
折り紙名人の現地人友だちを紹介しますから♪

自然の色はめちゃくちゃ鮮やか。
Commented by oki at 2007-04-01 23:19 x
それができずに僕はまだ反抗期

世の中に。

この自然から・・。世界の国からみたらしあわせなのに・・。

無いものねだりの俺はちっちゃくて・・。

ああ・・。

Commented by makisaegusa at 2007-04-02 21:27
>oki

だからといって、何が幸せなのでしょう?
人は、ないもの、ねだるのが性質のようす。
無いものを探して、でかければよいのです。w
Commented at 2012-08-01 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-01 19:14
>mt 1

ヨウコソー!うふふ。
今日は、旅立ち日和だった??
氷河の美しい色といったら、そりゃ、格別でした。
だけど、これも随分減ってしまってるんだって。
温暖化も詐欺だとか言われてるけど、たとえ、それが嘘だったとしても、ここの氷河が、年々小さくなってるってのは、真実。

パタゴニアの旅、後を追うとしようかのう。。。笑
<< うづきうつせみ。 コントラスト。 >>