ミス帰国案内。

ミス帰国案内。_d0018646_1505946.jpg
どちらかといえば、大きなインフォミス。
帰国日、21日でした。
では、これから空港に参ります。
Commented at 2007-03-20 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じっこ at 2007-03-20 11:41 x
日本帰ってくる時は時間進みまくっちゃうしね☆
長いフライトだね~。
帰ってきたら一緒に行きたいところがあるのよん♪
ちょうど桜もすごいかも。
Commented by naomin at 2007-03-20 19:18 x
5月に東京遊びに行くよ★
まだまだ先やけど・・・。
旅のお話聞かせてね~♪
Commented by みど at 2007-03-20 22:14 x
お疲れ様~♪
いつも素敵な文章と写真やスケッチで、
まっきんの素敵な旅を思い浮かべてました。

お帰りなさい!だね☆
Commented by e/ at 2007-03-21 01:32 x
あらま.
おかえりなさい.
風邪流行ってるから気をつけて☆
Commented by makisaegusa at 2007-03-22 01:06
クラーロ、ポッカリ。
そして、大粒ナミダを通り越して、なんでだか、tengo bloody nose mucho☆
魂ぬけがら。
どこだいミコラソン。
結構重大です。(笑)

そして、you gota treasure??
Commented by makisaegusa at 2007-03-22 01:10
>じっこ

ただいま。
やはり、奇妙でおっかしーーいところが、しっかり際立って見えて、滑稽です。
ハポン。(笑)

余りの慌ただしさに、少々戸惑い気味。
じっこと、桜のディト、穏やかに、すっごい楽しみにしてるよ☆
Commented by makisaegusa at 2007-03-22 01:14
>naomin

関空だったからね、今回も。
上空にいるとき、あなたのこと探そうかと思ってたんだけど、
到着したらあっけなく忘れていました。(笑)
もういないのかしら?

☆ともあぁれ、五月。
もしも見事に会えたなら、すごぉい久々かも!!
うれし。
Commented by makisaegusa at 2007-03-22 01:24
>みど

ありがとう。楽しみにしてくれてて、とっても幸せ。
時間までも、ゆっくり幸福な感じだったからよりハッピーな作品になったのかも?
じわじわ今後の発表を待っててね。
Commented by makisaegusa at 2007-03-22 01:27
>e/

なんてことだか、ニホン着。
ちょいとブレイクとったなら始動、、、と参りましょう。
そちらも体調崩さぬように。
それにしても寒い!(笑)
Commented by TAKA at 2007-03-23 12:44 x
これ、帰国案内ミスじゃーん。
だからなんだかへんな感じしてたんだ。
ミス帰国案内って。。。ティアラかぶりたいのも分かるけど。w
プリンセッサからミス帰国案内へ格上げ☆
Commented by makisaegusa at 2007-03-23 23:41
>TAKA

つまり、意図通りということです。
セカイは自分のために回ってるのよの勢いで、
帰国するといえば、私!!的な表現をしてみました☆
そして、プリンセッサの方が、やはり格上の気がします、が。笑
by makisaegusa | 2007-03-19 13:50 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(12)