P.T.A. [touch]

touch the world, be touched by the world.
世界に触れて 世界の感触を
そしたら  世界は動き出す
d0018646_2021025.jpg

by makisaegusa | 2005-05-11 23:21 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/488052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JIMMY at 2005-05-13 22:01 x
初見参!
それも当然で、一時間ほど前にmAkiさんから
メールを受け取り、このブログの存在を知ったばかり。
こりゃ仕事を投げ出してでも(実際仕事中)駆けつけねば、
との思いでやって来た・・・と言いながらも、投げ出すまでに
躊躇い?もあり今ごろになってしまったけどネ。

いや、相変わらずの良いセンス。さらに磨かれてますね。
カッコ良いッスよ。会社の仲間にも教えてあげよ。
また来ます。洒落たコメントは書けないけど・・・。
Commented by makisaegusa at 2005-05-13 23:29
ありがとう。ミスター・ジミー。
もう、あなたの存在そのものが、粋なのですから、
コメントが洒落てるどうのは、無関係。
断言。
そして、さすが、お忙しい様子。
それでも、なんでも、
躊躇を経ても、しっかりとこの場所に辿りつかれたこと。
心より、感謝致します。ウシシ。
次、観る時は、きっとまた新たなマキに会えるはず。
おたのしみに。
<< 深いとこ。 色歴史。 >>