問屋の卸さなさ。

d0018646_3535987.jpg
成し遂げるのが難しいからといって、不可能のニュアンスを含ませるのは、軟弱です、あなた。
不可能と称されるものですら、いまだ、可能性があるというのに。
by makisaegusa | 2007-03-02 15:51 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4875566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-03-03 11:48 x
おや、スーザン.
そっちに居たんだ(笑
Commented by oki at 2007-03-03 17:11 x
それにしても、今のボクは軟弱です。
やっぱり寝れなくて給料安いのは成し遂げそうにありません。。
Commented by oki at 2007-03-03 17:11 x
それにしても、今のボクは軟弱です。
やっぱり寝れなくて給料安いのは成し遂げそうにありません。。
Commented by かちゃ at 2007-03-04 22:35 x
なんだか、まきさんの日記を読んで元気をもらいました!
ありがとうございます(>ー<)
頑張るぞー!
Commented by makisaegusa at 2007-03-05 11:41
>e/

ええ、遠出をちょっくら。
そして、続行中。
ときどき、一緒にいることを忘れられておりますが。笑
Commented by makisaegusa at 2007-03-05 11:41
>oki

ああ、生きて会えますように。
健康には気をつけてほんと。
Commented by makisaegusa at 2007-03-05 11:42
>oki 2

そいえば、こっちって、めちゃくちゃ肉食です。
南米。
Commented by makisaegusa at 2007-03-05 11:43
>かちゃ

まぁ、うれし。
そういうことが、私の幸せ。
無理は禁物だけど、けっこう、なせばなるもんだしね☆
応援しております。
いひひ。
Commented by cappa sight at 2007-03-05 13:50 x
最近成し遂げるのが困難とされる問題を連続で成し遂げたよ!
(ちょっとお腹こわしたけど…はは)
また今成し遂げなきゃいけない問題を何個か抱えてるけどね。
人生楽しいぜ!
魂磨いてます。
まきちんに次会った時はチョット大きくなってるかな?
(すこし痩せたけど)
Commented by makisaegusa at 2007-03-06 03:56
>cappa sight

人生楽しいぜ!って、最高です☆
私も、さまざま、日々精進にて、地味ながら前進、、、してるつもり。笑
会える日がたのしみすぎるよ。
磨きます、今日も。
<< 小食スケッチжアルゼンチンサンド。 小食スケッチжロミート。 >>