キテレツ手紙。

d0018646_1365685.jpg
その作品は、私に浸透。
まるで、突然のオン。
何かに憑依されたかのような、猛烈、脳内アドレナリン。
自分の中の、様々な自分が交互に姿を見せている実態を歓迎。
獰猛さと、臆病を同時に抱えることを露呈させる爽快で的確な指摘。
私は、統率を欠いた思考のカオス。
大切なものを平気で落っことしてきたのではないかと過呼吸。
それから、空気を改めて、新たな自身を承諾。
そして現実世界に放出する、私に秘めたるイマジネーション。

インスパイアの場面。
これが、ありがちな内面的経緯。
決して、漏れ出さない、こういった精神が、私にとっての愛すべき過酷。

つまり、あなたに会えたことに感無量。
これからの、あなたの作品には、何が宿っていくのでしょう。
心底からの期待。
感謝。
by makisaegusa | 2007-02-28 13:36 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4860388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じっこ at 2007-03-01 11:20 x
目の前に現れるものはあなたのココロが投影されたもの☆
嫌なものも好きなものも全部ね。
その作品にはあなたのココロの中にあるものが映ってたんだね。
だから共鳴を起こすのデス。
そんな感動ができるのはシアワセだね(^-^)
Commented by udanao at 2007-03-01 17:15
ひひ。can't wait to see you!
Commented by makisaegusa at 2007-03-02 08:45
>じっこ

とうとう、自分でもじっこと書いてくれたね、ありがとう☆笑

そっか、自分のこころの投影が、目の前に現れるものなんだとしたら、
周りに素敵な人しかいない、私の心は、なんて、素敵なんでしょ。
にやり。
ともあれ、共鳴ってこと、すごく信じられるなぁ。
すべてのタイミングにも意味があるもんね♪
改めて、あなたにもありがとう。
Commented by makisaegusa at 2007-03-02 08:46
>udanao

ヌーに幸あれ。
ブライトすぎる展望を。
思考とともに感覚の研ぎ澄ましを。
ああ、晴れやか。
<< 小食スケッチжロミート。 小食スケッチжホットドッグ。 >>