食べ残しスケッチブック紹介。

d0018646_15414013.jpg
南米より食生活リポート。
どこで食べても、一皿の量が多いため、小食の私には、完食は、ちょいと厳しく。
ごめんなさいと思いながら残しつつ、感謝と敬意を表して、その場でスケッチ。
そのスケッチブックの表紙がこちら。
カラフルな絵の数々は、随時発表ということで、お楽しみに。

はじめ、赤のものだけを集めてたのだけど、集まりが悪いので他の色も採用。笑
それはそれで、おかげさまで、
チーズとテのパッケージの集合体が、こんなに陽気なデザインに☆
裏表紙は、日々進化の途。
どうなってくのか、楽しみです。

世界のフードにリスペクト。
たべものは、残さず食べましょう。
ほんとに、ね。
すいません。
by makisaegusa | 2007-02-23 15:12 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4821327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JOe.. at 2007-02-25 10:40 x
テ って何だ??

オレんちは、米を残すと殴られた。小さいころね。
米農家の出の家系だからねぇ。
今は絶対に残さない。

まだ南米にいるのね~
帰ってきたら店に遊びに来てよっ
Commented by makisaegusa at 2007-02-26 08:29
>JOe..

テは、お茶のティーのスパニッシュ。
なんか、お茶って書くと、ちょっとニュアンスが違うしなーーーと思って。
テと書いたのだけど、たしかにわけわかんないよね。笑

そうそう、うちも、やはりおコメ粒も残さず食べなきゃと教えられました。
小食なので、日本では絶対自分で料理をするのだと、改めて自分の生活を思い浮かべました。
外だと、食べきれないから。笑
ともあれ、日本に帰ったら、もちろんお店に☆☆☆
つぎは春の新作かしら?!
<< 高速工作¶¶¶クチータのいる部屋。 高速工作¶¶¶ミヌーのいる部屋。 >>