高速工作¶¶¶ミヌーのいる部屋。

d0018646_215354.jpg
ご近所のスーパーでかわいいカラフルな画用紙を見つけ、工作。
海外特有の色彩に恋してたので、超高速で完成しました。

ブラボー☆☆☆

title 『部屋に猫のミヌーのいる夜の風景』

【材料】 色画用紙、のり、はさみ
【サイズ】 B5
by makisaegusa | 2007-02-21 14:14 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4810232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by udanao at 2007-02-23 07:55 x
!!!かわいいー!!!
一瞬、タイトルがヌーのいる部屋に見えて、興奮(笑)
左下のほうにヌーも入れて欲しいよー。
来週から、NYでの展示にてヌーが発売になるので、
奴がどのぐらいやれるか、楽しみにしてるとこ。
早く会いたいー。
Commented by ジョー at 2007-02-23 09:02 x
かわいいかわいい!!
素敵だ~~
ミヌーの目が緑でかわいい^^
Commented by Nao at 2007-02-23 09:13 x
ミヌーだあ☆
すごい、めっちゃかわいい♪
すてき*
Commented by makisaegusa at 2007-02-24 00:02
>udanao

ヌー!!とうとう発売?!
たのしみだなぁ、とっても♪
では、今度、私の作ったお部屋にヌーをご招待いたします。
カモンカモン。
ほーーんと、早くあいたすぎーーー!!!
展示準備、壮絶だろうけど、エンジョイ☆笑
Commented by makisaegusa at 2007-02-24 00:04
>ジョー

ジョーーーー。
ありがとう。
今、このお部屋のでっかい引き出しからミヌーが出てきました。
びっくり☆
うまく収まってました。あはは。
Commented by makisaegusa at 2007-02-24 00:05
>Nao

ちょっぴりなつかしのミヌーです☆
次は、クチーーーータ!!を作ります。
お楽しみにね。
ウシシ。
<< 食べ残しスケッチブック紹介。 帰国連絡事項。 >>