帰国連絡事項。

帰国連絡事項。_d0018646_17401931.jpg
私的連絡。
ドキュメンタリーの取材等々の都合により、帰国日の延期を決定。
2007年03月20日に、日本に到着します。

無念なことに、この国では使えないケータイをそのまんま持ってきてしまい、
受信不可のまま、放置しているので、
そういったケータイへのメールは、消滅だとかなんだとか、
ちょっと不幸な感じで、どうにかなっているはず。笑
予想外のスケジュール変更で、まさかの状況ですが、それはそれで、仕方なし。
私へのご連絡は、それではない手段にて、よろしくどうぞお願いいたします。
それでは、会える日までごきげんよう。
みなさまには、すてきな毎日を☆☆☆
Commented by tomoko latko at 2007-02-20 23:00 x
取材? 何かに出るの?そしたらおしえてください。
すっごいきれいな、空。
Commented by じつこ at 2007-02-20 23:35 x
あら☆1ヶ月も延びたのね。
いいな、いいなっ♪
それもまた神様からのごほうびだね♪
そのぶんワタクシどもへのおすそ分けも
増えるってことでござーすな♪
帰ってくる頃にはサクラ咲くだねぇ(^-^)
Commented by e/qual at 2007-02-20 23:55 x
首をキリンで待ってます.

空と大地...素晴らしき広がり.
Commented by makisaegusa at 2007-02-21 05:24
>tomoko latko

ここはね、ペンギンコロニーの付近。
ビュウビュウと風が吹く場所。
彼ら、ぴょこぴょこと生きてました。笑

うふふ。
ドキュメンタリーはね、今、私が撮影してるのです。
取材して。
日本で発表する予定。
楽しみにしててね、スペシャルです☆そりゃもう。
Commented by makisaegusa at 2007-02-21 05:25
>じっこ

ほんとに、私の大好きな桜もちの季節。
今は、まだそっち寒いんだろうね。
昨日から、体調を微妙に崩した私は、そんな自分に憤りの涙。
じっこも、風邪とかひかないように。
おすそ分け、、、、、それが悩みで体調を崩さないよう、
私も生き抜きます。笑
会える日がたのしみーーーー!!
Commented by makisaegusa at 2007-02-21 05:26
>e/qual

ミスターキリン。
さっき、ポストカードを書きました。
だけど、ポストオフィスに行くのが面倒だから、気長に待っててください。笑
いつか、到着予定。
いろんな空を突き抜けて。
妙ならくがき付です。うしし。
Commented by じつこ at 2007-02-21 22:33 x
写真も思いも感情もぜぇ~んぶおすそ分けして頂く予定ですので。
おほほほほ♪
地球の裏側から直通でパワー送っときます。
いらないもののリリースは空と大地に手伝ってもらってください。
それではごきげんよう。

Commented by ゆうき at 2007-02-22 23:17 x
最近見かけないと思ったら・・・。
実はOーゼキとかで見かけてたのよぉ。ふふ。
遠くて声かけ損ねてばっかだったけど。。
Commented by makisaegusa at 2007-02-22 23:47
>jicco

この大量の写真や気持ち、すそだけでも、
恐ろしいことになりそうだよ。笑

要らないものの、リリースかぁ。
なんだか、おもしろいね、それ☆
Commented by makisaegusa at 2007-02-22 23:49
>ゆうき

そうなの、1月13日より、日本におりませんでした。
ああ、最近、あの界隈はどうなってるのでしょう。
ゆうきにも、知らせず、こっそりポストカードを送ってびっくりさせよう企画だったんだけど。
むむむ。
そっか、ブログ見たら、ばれるね。
おお、大きく抜けてた!!!笑
Commented by haL at 2007-02-27 23:17 x
ジョー氏に聞いて知った。
1ヶ月も延ばすなんて。
そんなこともできるんだね。
もう一人前。

ご無沙汰してる間にちょっくら引越しました。
久々の一人暮らし。
ジョー氏のご近所なんでまたお越しの際には。

ではまた。
Commented by makisaegusa at 2007-02-28 00:51
>haL

そうざんす。笑
一ヶ月延びました。
エアポートに行きました。
ほんとはもちょっと早く帰国する予定だったけど、
これでも足りない気すらしております☆
ともあれ、、、、
じゃ、関空着の際には、宴かーーーーーー?!?!?
ジョー氏のご近所、愉快げでよろし。
by makisaegusa | 2007-02-20 05:15 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(12)