殺され文句。

d0018646_1623036.jpg
自動的に右目から涙が溢れてきて、連動的に鼻汁。
左目から時間差で涙。
世界のどこかに、私を悲しくさせる出来事が起きてるにちがいないと妄想。
日本製の目薬がやけに目にしみて、加速。
目には見えないものまでも、可視にできるその目を大切に。
友だちからの、そんな本日の殺し文句。
遠くに来ても、この近さに、最高のグラシアス。
by makisaegusa | 2007-02-19 04:32 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4778961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIROKO at 2007-02-20 00:35 x
帰ってきてくれよぉ~
Commented by naomin at 2007-02-20 01:33 x
地球の裏側かー。
遠いのか、近いのかよく分からないね。
報告遅くなったけど、ステキなAIR MAILが♪♪
アリガト(^^)
Commented by makisaegusa at 2007-02-20 17:12
>HIROKO

帰国が延びました。
会えます、きっと。うしし。
Commented by makisaegusa at 2007-02-20 17:14
>naomin

遠いけど、遠いけど、直線距離は結構近い。笑
エアメイル、長旅ごくろうさま☆☆☆
春を待つ。
<< 帰国連絡事項。 Patagonia Airma... >>