瞬。

d0018646_1144510.jpg
さっき、見つけた一番星の、行き先を見失った私は。
ただ、夜を待つ空の薄いグラデーションカラーに包まれて。
目を閉じて、まだそこにある星をイメージ。
by makisaegusa | 2007-01-24 23:43 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4620947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomin at 2007-01-25 15:39 x
すごーーーーーい!!!
きれーだなーーー★
最近星を見てない・・・。
雪山で泊まる時はじっくり見ながら寝よう~♪♪
Commented by じつこ at 2007-01-25 19:58 x
きれいだね~☆
私が見れない景色を見ているそこのアナタ!
しかと神様からのご褒美を受け取ってきてね。
んでもって今度私にも分けてね♪
東京の空も今日は雲ひとつない澄んだ青空だったよ。
最近青いお空に感謝、感謝です。



Commented by udanao at 2007-01-27 07:51 x
あのCD聞いてやってみたらさ、
氷の国の女王みたいなのとか、
氷の穴に吸い込まれて落ちて行くみたいな映像が見えたんですが。
これ何だろ。
その後見た夢とかやたら盛り上がりすぎで怖かったので、
しばらく経ったらまたやろうと計画中。
博士すごいねぇ。
教えてもらって感謝!
Commented by cappa sight at 2007-01-29 13:05 x
この空から遠く離れた所から祈ってます。
感謝。
Commented by makisaegusa at 2007-01-30 04:11
>naomin

ただいま。
今日、アルゼンチンから戻ってきました。
すばらしい青空の持ち主!!!

雪山、、、、なんて、寒さの苦手な私には、
過酷すぎるけど、間違いなくいい景色が見られるはず。
ああ、いつでもこの上に☆ほんとはね。
Commented by makisaegusa at 2007-01-30 04:14
>じつこ

わお、ありがとう、コメント。
私にとっては、ジッコなのに、じつこと書くととても偉そう。笑
いや、うそです、素敵な名前☆☆☆

こっちに来て、毎日の夕日とか夜空とか、
見るのが本当にわくわくの日々。
すごく幸せ。
日本に戻ったら、うざいほどに話すから、お楽しみにね。
Commented by makisaegusa at 2007-01-30 04:17
>udanao

お?!やってみたんだね?!うしし。
また、それについて語ろう☆
アルゼンチンで、またあなたに見せたいもの、見つけました。
あ、ゲバラのおうちに行って来たよ。
Commented by makisaegusa at 2007-01-30 04:18
>cappa sight

私も12時間遅れの世界から、祈ってます。
見えないけど、ずっとそこに星はあるね。
<< ルーペ。 ラン。 >>