ラン。

d0018646_11294429.jpg
沈黙の中、凝縮した気持ちを詰め込んで。
なんにも、心配することないんだよって。
あなたをぎゅっと抱きしめてあげたいけれど。

私に、こっそり秘められた、不安が静かに溶け出して。
もしも、あなたに伝わったならどうしようかだなんて。
考えると、ちょっと怖くなる。

言葉ではないものの伝達能力。
あるときの瞬発力って、脅威だから。
by makisaegusa | 2007-01-22 23:47 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4609796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-01-23 19:33 x
満面の笑みでミアを抱いてても、
心のどこかで別のこと考えてたり.
と、するとミアは果てしなく泣きじゃくる.

鼓動?シンパシー?
とにかくミアには伝わるみたい.
Commented by みど at 2007-01-24 00:02 x
すごく可愛いね。
ホント、「ラン♪」って感じ。
お国はどこじゃ?
Commented by イサク at 2007-01-24 00:47 x
makiって不思議な能力もってたりスル?
最近、とある人にあって僕はまったくこの通りの事を感じてた言葉が
今ここにある気がしてなりません。
Commented by makisaegusa at 2007-01-24 01:30
>e/

それって、それって。
もし、そういうものに、もっと敏感になれれば。
もっとシンプルにひとづきあいってできそうなきがするよ。
表面でうそつかない習慣的な。。。うまくいえないけどね。
Commented by makisaegusa at 2007-01-24 01:31
>みど

うん。
ほーんとに、ラブリーーでキャーーーーーー♪っていいながら、
走ってたよ。
ここは、チリの首都サンチャゴ。
写真は、日本大使館のごく近所。
すてきな並木道の木漏れびの下。
からっとした夏。
Commented by makisaegusa at 2007-01-24 01:32
>イサック

アンサー、、、、あります、不思議な能力☆
心底本気です。笑
あるある。
シンクロニシティ多いしね。
イサクの答え、ここです、ええ、ええ♪
Commented by BOSS at 2007-01-24 02:28 x
ええ天気ね!
かけっこにすればいいじゃん。
Commented by makisaegusa at 2007-01-24 05:32
>BOSS

そりゃもう、ちびっこを追い抜く勢いでダッシュしました。笑

Commented by haL at 2007-01-24 14:51 x
ランランか!?
…にしては大きくなりすぎ!?
Commented by makisaegusa at 2007-01-24 17:22
>haL

そうだよ、めちゃ育ったランランです。笑
ランランが、ランだから、ラン!!!
あはは。
ひねりを通り越して、安易ですが。
夏をすごしております。
ライオンの町にも行ってきたよ、懐かしいでしょ?!
Commented by まっしょー at 2007-02-05 03:09 x
ルーラララン♪
どこからともなく
カワイイ鼻歌が聴こえてきそう^^

チリライフいかがですかー?
と聞くまでもないですね^^きっと。


非言語的コミュニケーション。

私のいる世界でも、とても大切。
・・簡単なようで難しい。
いっそ思い切って
心を解き放てると、意外に素直に出来るのかもしれないけれど・・
どこか守りに入る自分との戦い。
親なら、友達なら、恋人なら・・きっと出来るし、
身体が勝手にそう動いてるんでしょうけど。

感覚っていちばん鋭くピンポイントな場所に届きますよね。
される方も、している方も・・
考えさせられました。
Commented by makisaegusa at 2007-02-06 00:49
>まっしょー

ほんとに鼻歌ルーンラン♪
自分が、鼻歌うたってるとき、
それに気づくとさらにうれしい気持ちになるよね。

チリライフ。
今日は、忙しい日ですが、
まもなく、弟に再会してきます。笑
そっちも、早くあったかい季節になりますように。
Commented by まっしょー at 2007-02-06 02:42 x
いきなり、あちこちコメント参戦しててすみません^^;

それ~!!同感です!!
鼻歌が出ちゃうときって、ウカレポンチ気分♪
毎日、鼻歌歌って働いてる後輩がいます^^
よくツッコまれてるけど、よく考えると、アリかも!?

すんばらしい再会になりますように・・。

今日はあったかくて、昼間は窓開けて過ごしましたぁ^^
暖冬効果??
この冬が去ってしまうと思うと、少し淋しい気もします。
Commented by makisaegusa at 2007-02-08 01:50
>まっしょー

いつでも、どこでもコメント歓迎です。
うふふ。

そう、鼻歌うたってる人に会うだけで、ちょっとハッピーになるもの☆

そっちが暖かい冬って情報を聞いているけど、
なかなかリアルにイメージできません。笑
けど、冬が去って寂しいと思う気持ちをイメージすると、
ちょっと切なくて風情があるかも!
Commented by まっしょー at 2007-02-09 18:17 x
ほんとに^^
何でもノリやすいと言われる私は、
鼻歌聴くと、ハモる勢い♪

あったかくなったと思ったら、また寒い・・なんて気まぐれ^^;
あ、チリは夏かぁ~
私にとっては、『日焼け』とか、新鮮な響きですもん(笑)

春からは新生活。
余計そう感じてしまうのかもしれません・・
毎年、早くあったかくなれ~って思うくせに(笑)

Commented by makisaegusa at 2007-02-14 08:03
>massho

!hola!
Im in Patagonis now!
cool isnt is?

kotti wa natsu dakedo.
menomae ni hyouga.

sekai ni owari nashi.
of course, watashi ni mo.
ufufu.

suteki na haru ga hayaku kimasuyouni.
paz
Commented by まっしょー at 2007-02-16 01:32 x
世界に終わりなし。

今、とっても魔法がかかった気分で。
ふにゃぁ~と気持ちが楽になりました♪
ハイ、いろんな意味で、楽しくなること間違いなし。
自分次第~^^

Patagonis ・・まるで地理に弱い私は、その響きにのみ、
うっとりしています。
だって、夏に氷河って・・・最高にステキで神秘的。
反対語マジック**
写真、楽しみにしています^^
Commented by makisaegusa at 2007-02-16 11:44
>まっしょー

本当にセカイに果てはなし。
ごめん、あたしパタゴニアだったよ、間違えてたーーー!!!
パタゴスって、なんだーーーーー!?!?!笑
と、今、自分で思いました☆

氷河は真っ青!!
光を吸収して、青の空に私溶けるかと思いました。
カモン!!
Commented by まっしょー at 2007-02-19 23:43 x
笑!!
あ、自分でもよく分からないけど、パタゴニアって勝手に読んでました。^^
なんか、アウトドアのメーカーにあったような・・

ひゃぁーー溶けてみたい~・・・
あったかいのか、ちょっとひんやりか・・どんな感触なのでしょう・・
なにもかも、ホッポリ出して今すぐ行けたら、
どんなにかしあわせだろ。とほんま思います・・
Commented by makisaegusa at 2007-02-20 00:12
>まっしょー

あはは。
お互いそれはそれで、通じ合えてたのね☆すてきッ!!!

なにもかも、ほっぽりださずとも、別世界に触れれば、
とっても幸せです。
じんわりと、なにかしらの影響で変化しているであろう、自分自身にも☆
<< 瞬。 宇宙経由。 >>