宇宙経由。

d0018646_23152684.jpg
ジェットの度が過ぎて、宇宙まで来てしまったんじゃないかと思った。
真夜中を朝の方角に向かう飛行機で。

窓の外にはきらめくたくさんの光。
自分よりも低いところにまで配置された星を見て、少し焦る。
ここはどこ?
時間の感覚を奪われた私には、流れ星が落ちてきて。
言葉も瞬きもおっことして、涙のあったかさがこみ上げた。

ここがどこでも、構わないけれど、この空間をぜんぶ。
誰かにギフトできれば最高なのに。
そう思った。
by makisaegusa | 2007-01-16 23:28 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4573878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっしょー at 2007-01-17 02:20 x
涙が勝手にこぼれおちるなんて、ココロに染みる
よほどマブシイ感覚だったんだろうなぁ・・
オーストラリアでどーしても!と友達を説得して乗った熱気球の上、
どこまで登る?と不安のなか、
目の前に広がるチキュウに心動かされた自分を思い出しました^^

瞬きさえ落っことしてしまうなんて・・・究極。

無事、着きましたか?
Commented by o.k.i at 2007-01-17 03:35 x
この空間って時間がナイみたいですよね。w
Commented by udanao at 2007-01-17 10:33 x
nyに着いた時、私の空も宇宙規模だったよ。
やたらと暖色ばっかりな空に包まれて、
卒業までがんばってやる!!!と決意も新た。
はやく会いたいー。
ガチャピンの背中のボツボツには要注意☆
Commented by makisaegusa at 2007-01-17 18:11
>まっしょー

ありがとう。
うん、本当に、あまりの感激にやられたよ、すっごく!
世界中の人たちが、それぞれに自分にとっての最高の場所をもってれば、
すっごく素敵なことだよね。
。。。と今、思いました。
Commented by makisaegusa at 2007-01-17 18:12
>oki

うん、本当に時間がどこか、置き去りにされてたみたいだったよ。
旅って、よいね。
Commented by Ayu☆ at 2007-01-17 23:28 x
まぶしい~~~
一瞬自分もそこにいるのかと思った!
いつも、景色にはやられるね。
参りました。。。
感動を共有できてうれしいよ。ありがとう!
Commented by moon at 2007-01-18 01:54 x
いっとう最初のおみやげ、無事届きました。
遠慮なく頂きます!
Commented by makisaegusa at 2007-01-18 11:31
>NAO NY

そっか、もうny??
あの、つちのこの夜、なつかしいよね。
食べた???
いつでも、お越しください、わがや。
次の帰国がたのしみだね☆
Commented by makisaegusa at 2007-01-18 11:33
>アユ☆

感動の共有かぁ、すてきな感覚。
また、つぎの連絡を待っててね。
Commented by makisaegusa at 2007-01-18 11:34
>moon

そういってもらえて、私は、とっても幸せです。
どうぞどうぞ、一番のお土産☆
Commented by 借景 at 2007-01-18 22:46 x
しっかりいただいちゃってます♪マキの素敵な時間 届けるパワーすごいね!
Commented by Ayu☆ at 2007-01-18 23:17 x
ツギノレンラクマツ。
Commented by makisaegusa at 2007-01-18 23:59
>借景

うれしっ☆
お香は順調かしら?
寒くてロングコートの日々が、遠く感じられます。
すでに。笑
ああ、南青山。
Commented by makisaegusa at 2007-01-19 00:00
>アユ☆

イエス、ツーツートトトン。
Commented by みかmama at 2007-01-21 01:35 x
久しぶり♪
あまりにも美しすぎてコメントしちゃいました。
このギフトは癒しと同時に旅だつ興奮が伝わりました。
すばらしい写真ありがとう★
なんだか自分も遠く飛んでったようで吸い込まれます。
Commented by makisaegusa at 2007-01-23 08:22 x
>ミカママ

おお、おひさしぶり。
ただでさえ、日本のイメージを忘れつつある私には、
もっと、ずっと昔にあったかのよう。笑
まだまだ世界は広くて自由なんだよってことを、
またレポートいたします。
うふふ。
日焼けで肌がひりひりりの私より。
<< ラン。 24時間の内訳。 >>