24時間の内訳。

d0018646_0445572.jpg
なにかをするには、充分で、なにかをするには不充分なこの長さ。
同じ一日ならば、新しい一歩を踏み出すのが気持ちいい。
目覚めたここで、眠るのもいいけれど。
全く別の場所を選ぶのも、面白い。

今は、鞄から溢れる荷物に、半泣きの私も。
夜にはどこかの空の上。
明日は、別の時間の仕組みの中に。

地球の裏側で会いましょう。
旅立ちの日。
では、いってきます。
こんなふうな、はじまり、はじまり。

この手の掴めるものは、きっと数多に、世界中に。
by makisaegusa | 2007-01-13 00:54 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4552002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおりん☆ at 2007-01-13 10:51 x
いいなぁーーー!!これから行くのね?
地球の裏側へ☆
うらやましーーーーー!
写真たくさん見せてね。
ステキなお話も聞かせてね。

なんだか24時間が南の島にきてから1.5倍くらいに
なったりすっこより。
Commented by maki+ at 2007-01-13 17:20 x
>かおりす

こちら関空より。
まきりす。
早速、英語で話しかけられるという、無国籍っぷりに愉快な旅の予感。
かおりすの島にも飛びたいな。
成長して帰ってくるねッ!

さて乗り込みます。
peace
Commented by みど at 2007-01-14 00:25 x
いってらっしゃい!
気をつけてね~♪
楽しいお話とステキな写真を待ってます。
Commented by daichi at 2007-01-14 00:52 x
着いたら連絡ちょーだい。
ってか昨日サンティアゴにいました。
予定も連絡ちょうだいねー。
Commented by だいち at 2007-01-14 00:53 x
そんでは、気をつけて・・・
Commented by ゆう at 2007-01-14 21:55 x
いってらっしゃい!
気を付けて☆
素敵なお話待っています♪
Commented by moon at 2007-01-15 13:49 x
いってらっしゃい、お気をつけて。
写真、楽しみにしてます!
Commented by haL at 2007-01-15 14:17 x
手ぶら?
Commented by ジョー at 2007-01-15 14:51 x
いい旅してきてね~^O^
いろんな写真や話楽しみに待ってます
気つけていってらっしゃーい♪
Commented by makisaegusa at 2007-01-15 20:40
とりあえず、いま、サンチャゴです★
あっつくて、あっつくて、こまるーーーーーーーーーーーーーー!
ハロー元気です。
また、改めてコメントするね。
これから、打ち合わせにダッシュ!!!
Commented by shin at 2007-01-16 00:12 x
無事、到着!!!よい旅でしたか??
あっついんだねー、あっちは。
疲れださないようにねー。
Commented by makisaegusa at 2007-01-16 23:07
> みど

なかなか暑くて、ひさびさに夏を思い出しつつ。
そっちに帰るころには、立派にこんがりよてい。
成長したマキをお待ちくださいませ。
Commented by makisaegusa at 2007-01-16 23:09
>だいち

うごうご、たのしいことがうごめいています、ここ。
もうちょっとで、再会っすね。
Commented by makisaegusa at 2007-01-16 23:09
>ゆう

おお、こっちに遊びにおいでーーーー!!笑
Commented by makisaegusa at 2007-01-16 23:11
>moon

ありがとう。
毎度、興味津々の度が過ぎるので、勢いあまってたいへんなことにならぬよう。
気をつけて活動します。笑
報告をおたのしみに。
Commented by makisaegusa at 2007-01-16 23:11
>ジョーーーーーーーーーーーーー

初神戸空港を見ました。以上。あはは。
世界はまだまだ広いねーー。
Commented by makisaegusa at 2007-01-16 23:12
>タオシン

お気遣いありがとう。
いただいた、髪シュー、喜んで使っています。
感謝!
そっちも、体調崩さないようにね。
Commented by makisaegusa at 2007-01-16 23:31
>ハル

手ぶらの真逆!!
おそろしい荷物のおもさに、何度途中で捨てようと思ったことか!!笑
<< 宇宙経由。 Era coQ。 >>