Era coQ。

ツーーーーーっと、くぐり抜けて、わたしたちは。
ひとの間、滑り泳ぐ、旅のサカナ。
d0018646_22135857.jpg

by makisaegusa | 2007-01-11 21:58 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4545245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken at 2007-01-13 02:23 x
何これ?サメ??
どういう状況の写真なんだろう。

そうそう、右側のCASIOのリンクにBRが入ってるよー。
悩む私がいいね(笑)
Commented by maki+sgs mob at 2007-01-13 04:02 x
>ken

こちらケータイより、まきです☆
これはね、鯉。
場合によっては、おめでたい感じの。(笑)
ただし、ちょっと不気味?うふふ。
古いカメラ独特の風合い。ちなみに、思い起こせば、サメの写真を撮った記憶は、
シドニーにいたときのアクアリウムだけかも?!
いった?
<< 24時間の内訳。 ご長寿匠芸術:とよ子のイノシシ。 >>