覚醒。

d0018646_2344317.jpg
答えの準備されたストーリーなど、興味はない。

このむこうに、知らない世界がないのならば、
私たちはいつまでたっても、スポイルされたこの場所で。
泡のような、フェイクをモテアソブ、ちいさなかたまり。

明日に伸ばした手で、確かな未知の斬新を掴むため。
私たちは、恐れをも越えて、ただ進むのみ。
・・・進むべき方角は、決まった。
by makisaegusa | 2006-12-31 22:27 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4483007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayu☆ at 2007-01-01 17:03 x
あけましておめでとう!!!
あなたと居ると泣いてしまいます・・・
八幡山で甘酒を飲んだ私たち、今年はロマンチックな年になりまーす!
ありがとう。。。
Commented by makisaegusa at 2007-01-01 23:01
>Ayu☆

泣いた人は初めてだけど、それはそれですてきです。
ロマンチックっていったいどういう出来事なのでしょ?
ともあれ、どうぞどうか今年もよろしくね。
遠いとこに旅したいねーーーーー☆
Commented by TAKA at 2007-01-02 12:02 x
まきちゃん、あけましておめでとう!

ぼくは小さなころにあこがれたあの世界が何なのかを求めて泳ぎます。

今年もよろしく☆
Commented by makisaegusa at 2007-01-02 14:05
>TAKA

タカさん、あけましておめでとう。
そっちも明けたんだね、2007年☆☆☆

小さなころに思っていた世界を求めるって、
そういうことを聞いただけで、私もすっごくワクワクしてくるよ。
そだね、きっと、自分の中のそういう部分をいつまでも、失わないで、
むこうをおっかけて行くって、最高だ!!!
今年は、もっとたくさんのハピネス☆
よろしくね。
すさまじい、新年☆笑
and and.........
coming sooooooooooooooon!!!!!!!!
Commented by latko at 2007-01-02 17:19 x
明けましておめでとう。
2007年お互いにいことあるといいな♪
今年こそやり遂げたいことや目標を高くもっていきたいです。
もうそろそろ、何か一つくらいは、胸を張れる何かを持ちたいヨ。。
Commented by makisaegusa at 2007-01-03 01:32
>latko

心底、願います、お互いにたくさんのハピネス☆
だけど、あなたの周りにはいつもスマイルがあるイメージ!
だって、ボラット好きだもの。笑
いえいえ、そういうわけじゃなく、とってもすてきな笑顔だもの。
どうぞ、今年もよろしくね。
よしッ、私もすっごいすっごい誇れるもの、新しくいっこ見つけることにするよ☆
ワクワクっ!!!!!
<< どこかの扉を開く鍵。 ノーギャンブルギャンブラー。 >>