オーガニック。

d0018646_075046.jpg

現代のような、ケミカル毒され全盛期には。
会話までも、オーガニックが、ちょうどよい。
by makisaegusa | 2006-12-26 23:07 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4454475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 初老の天狗 at 2006-12-27 01:32 x
あ〜〜 今日の写真 とても心地よき一葉なり。

イルミ御殿に疲れた目に とてもやさしき孤高の光景なり。

感謝。
Commented by TAKA at 2006-12-27 03:48 x
オーガニックな会話かあ。。。

ほんとはたいしたことないし、単純なものなんだよねー。
まるで知らないかのように振舞うことも時としてありだけど。
Commented by makisaegusa at 2006-12-27 20:57
>天狗様☆

イルミ疲れ、癒されたようでなにより♪
うれしいです。
この写真、今まで全く気にも止めてなかったのに、
突然、すてきに思えて載っけました。
きっと、よいタイミングだったのでしょう☆☆☆
自然て、ほんとうに美しい。。。。
Commented by makisaegusa at 2006-12-27 21:00
>TAKA

野菜、オーガニックじゃないやつはね、農薬の石油の臭いがするよ。
きっと、会話も、オーガニックじゃないやつは、
油粘土みたいな香りだよ。笑

知らないふり、ぅん、時としてあり。
だけど、もーーーっとシンプルに在りえるってこと、
忘れないようにしなきゃあね。

鼻パック、ハンティング開始いたしました。笑
<< ノーギャンブルギャンブラー。 おもいだしひきだし『サンタクロ... >>