T.T.T. PROJECT作品『-1-』フォトギャラリー登場。

d0018646_136334.jpg
ツナガリ+ツナゲル+ツナガルをコンセプトにした、T.T.T. PROJECT
HPに、私の秋の個展『-1-』の、フォトギャラリーが追加されました。
ありがとうございます。

そんなわけで、お楽しみいただけるのは、
期間中、会場のカフェの各テーブルに配置した手作りのブック『-1-』です。
先月、その本の希望者募集!の際には、(→)実にたくさんの反響。
嬉しい悲鳴でした。
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました。
しかしながら、残り3冊の争奪はあまりにも過酷。
せっかく、すてきなコメントを多数いただいたというのに、
本をお渡しできなかった方々のことを思い、心苦しく感じていた矢先の朗報。
こうして、T.T.T. BOOK『-1-』がウェブ上でご覧いただけるようになり、
私もやっとリラックスできるというものです。

T.T.T. PROJECT BOOK vol.2
『-1-』 ・・・そして すべては いち だった・・・
私たちの身の回りにある、様々な数値を絡めながら、
写真、デザイン、ことばを一冊にまとめました。
第一版の誤植は訂正済みですので、安心してお楽しみくださいませ。

【フォトギャラリーまでの道のりとそれから】
T.T.T. PROJECT HP
>環・繋・続 
>what's new“フォトギャラリー『-1-』追加”
>鳥>鳥>鳥>・・・・・中略・・・・・・>鳥

※T.T.T. PROJECTでは、化学物質規制案への署名を集めています。
ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ知らないことだらけ。
まだまだ知るべきことだらけ。
by makisaegusa | 2006-12-12 23:35 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4366400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカハシアキラ at 2006-12-13 04:25 x
一通り見て、タイトルに辿り着いて
なるほどなぁ・・って思って興味深く見たよ◎

面白いって言ったらおかしいのかな。
でも、良かった。良いモン見た☆
Commented by makisaegusa at 2006-12-13 12:29
>akira takahashi

Thanks!
That's YOIMON, isn't it!!
良いもんでよかった。
Commented by e/ at 2006-12-13 23:23 x
スバラシイ!鳥>鳥>鳥>もいっちょ鳥>鳥>鳥>
と、リピートして見ちゃいました.


しかしながら、争奪戦に敗れたのは遺憾(嘘
Commented by makisaegusa at 2006-12-14 11:16
>e/

遺憾、無念、ごめんなせぇ。笑

鳥、さて、何回おしたでしょう?!
実は結構ページあるんだよ、あれ。
むふふ。
ありがとう、見てくれて☆
<< 涙腺販売。 ROUGEへの恋文。 >>