仕掛け人さま。

d0018646_1424342.jpg
私にまつわる出会いのすべて。
漂う特別感は、どちら様のしわざです?
揃いも揃って、とんでも、とてつも、なくなくスペシャル。
そして、私は、全員に、運命論を適用決定。

仕掛人がいるならば、特別のお歳暮を贈ろうか。
ちょうど、そんな今年の終わり。
凄まじく過ぎてった一年を、そろそろ振り返ってみたり。
あなたに出会えた幸運を、もう一度、祝ってみたり。
by makisaegusa | 2006-12-09 01:39 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4342043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2006-12-10 02:30
年末だから、年始だからと、
特に変わらない生活を営む、私ですが、
ほんとにほんとに、今年巻き起こった出会いって、スペシャルだったなぁと、改めて。
しみじみと回顧。
実にすばらしい。
あなどれないな、人生☆笑
来年も楽しみ、かなり。
Commented by TAKA at 2006-12-10 07:34 x
出会いが巻き起こるって、いいフレーズ☆
来年はねー、、、
すごいことになるぞーっ!!!
Commented by makisaegusa at 2006-12-11 00:13
>TAKA

うん、まきまきまきまきおこってるよ☆
ぁ、まきの早口言葉、思い出しました。
あおまじゃま、きまじゃま、ちゃまじゃま!
いや、違う。
うーーーーん。笑

ともかくも。
タカさんに会ったのも、今年。
あなたも今年のミラクル組です。
すばらしや。
おめでとう。
ありがとう。
来年、そりゃもうサプライズ!!!だらけ。
Commented by e/ at 2006-12-11 00:36 x
自首します.
ミラクル組のいちみです.

本当に、ハッとしてグーな出会いに感謝☆
Commented by makisaegusa at 2006-12-11 00:46
>e/

よし。
そんな、あなた、取っ捕まえます☆笑
一味だなんて、言ってしまうと、
まるで、ミラクル組が、悪の組織みたいじゃないかーーーーー!!!!?!?
あはは。

でも、最高の出会いでした。
真実。
感謝。
<< ROUGEへの恋文。 発売告知『いまを翔けぬけろ -... >>