ゆきさきゆき。

d0018646_14161630.jpg
ひとつ、続けること、止めないこと。
それは、なぜ?

・・・たとえ、今。
手近なあたりに、その答えが見当たらないのだとしても。
意味がないだなんて決めつけるのは、たぶん、だいぶ早すぎる。
とっとと、見つからないところにこそ、意味があって。
放棄するための理由を探すことの方が、どちらかといえば無意味という意味では、
意味がありそうだという愉快。
まだ意味付けすらされてないことに、無意味だと嘆く、こともまた同じ。
むしろ、くぐり抜けた先で、一気にすべてに頷けるような。
最後の最後、辿り着くべき場所に達するまでは、意味など与えられないシステムのようだから。

私は、このまま、歩き続けよう。
そして、動き出す、世界はリアルにリアル。
by makisaegusa | 2006-11-30 14:15 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4277687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 借景 at 2006-12-03 01:08 x
アルアルリアル。。。リアルはいつもここに♪
Commented by makisaegusa at 2006-12-03 02:02
>借景!!!!!

そうだ、最近のあたし、
けっこう、青山界隈を徘徊しておりまする☆笑
そうだーーーー!!!
勇んで、行かねば、約束の地☆☆☆
ぐふふ。
<< T.T.T. PROJECTの... 前衛派メビウス。 >>