あしつぼ。

d0018646_22292695.jpg
時間軸から逃れる術を、私たちは知り得ないけれど。
自分の足で、次の瞬間を踏みしめてる手応えが欲しいから、
今日、私はアクションを起こそう。
明日が、自分の選んだ着地点であるように。
自動的に受け取るだけの未来なんて、ありきたりだしね。
by makisaegusa | 2006-11-14 22:28 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4191890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moon at 2006-11-16 00:41 x
凄い!こんなに印象的なピンクだとは。。。
素敵な秋をありがとう!
Commented by かちゃ at 2006-11-16 10:38 x
わぁ!!素敵なお写真!!!
きょうは良い一日になりそうです(^^)
Commented by ゆう at 2006-11-16 12:16 x
わぁぁぁ~ちょ~キレイな色!!
ピンクにキイロがすごく映えて♪
秋の花なのに夏のように元気な感じの色ですね!!
Commented by まっしょー at 2006-11-16 20:10 x
どーしたらこんなに眩しく咲けるんだろう。。あぁ心が晴れます^^

自分だけが見ることの出来る未来。しっかり地に足つけて、
一歩一歩踏みしめていきたいです^^あまりトゲトゲありませんように><

あぁ~足ツボいきたい。
この前、初めて行って、まんまとハマッっちゃいました。笑
Commented by e/ at 2006-11-16 22:21 x
毎度のことながら.
絶妙のタイミングで絶妙なコトバをありがとTHNX.

着地点から振り返ったとき.
今日起こしたアクションが.
震源地になってるくらいの.
今日の着地点が.
明日の震源地に.

そうなることを願って.
Commented by makisaegusa at 2006-11-17 00:05
>moon

そうです☆
moonの要望を、こっそり実現☆笑
ね、こりゃ、叫ぶでしょ?!
ピンクーーーーーーーーーー!!!!って。
本当に、ビビッド。
Commented by makisaegusa at 2006-11-17 00:07
>かちゃ

キティーかちゃ♪にすてきないちにちを届けられて、ハッピーです。
うふふ。
あまりにも、鮮やかでクラリ。
Commented by makisaegusa at 2006-11-17 00:08
>ゆう

うん。
確かに、秋って感じよりも、夏がきたーーーーー−!!!!って感じだよね。
ひまわりの勢いを持つ、コスモス。
新種!!!
Commented by makisaegusa at 2006-11-17 00:10
>まっしょー

コスモスの輝きは、自然のまんま。
ああ、やつらってば、驚異!
きっと、広い空の下だから。
人間も空を見上げて、呼吸しなきゃぁね。。。。と思いつつ。

あしつぼを的確に見分ける能力が欲しいです。
Commented by makisaegusa at 2006-11-17 00:18
>e/

wow!
毎度、絶妙のタイミングとは、、、、
なにか、あたしのミラクルな能力かも?!
サスガ♪

すべての瞬間が、次のすべての瞬間の震源地。
ああ、津波注意報解除の後に、津波がくるなんて、、、
あれは、ダメです。←時事問題。笑
クールで、スマート、クレバーな人になりたいです。
Commented by 祭魂 at 2006-11-18 15:20 x
初カキコです☆
タイトルが「あつしぼ」に見えたので、「えっ、熱シボ?熱いおしぼりの話?」って思ったんですけど、全然違ってましたね。。。f^_^;)

それにしてもこのコスモスは素敵過ぎます!
Commented by makisaegusa at 2006-11-19 01:13
>祭魂

学祭ごくろうさまーーーーー!!!
ズラ、最高でした☆
そして、初出場、ありがとう♪
想像力に、ありがとう♪♪
アツシボってものに、出会ったことないけど、
もし、その言葉に出くわしたら、
熱い脂肪と、私は思います。
なんだそれ?!笑

それにしても、コスモスってこんなに鮮やかだなんて!?ね。
びっくりしたよ、私も。
もう、季節は終わったのかな。
ああ、世界っていつでもビビッド!!!
<< 青年海外協力隊のためのデザイン... 個展名残争奪。 >>