個展名残争奪。

個展名残争奪。_d0018646_071552.jpg
先月開催されていた個展、またまた大盛況のうちに終了しました。
お越し下さったみなさんへ、心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて今回は、会場がカフェだったため、のんびりと作品をお楽しみいただけるよう、
限定20冊の手作りブックを用意し、各テーブルに配置していました。
(表紙デザインは上。)
T.T.T. PROJECTだけあって、環境についても学べる、この楽しいビジュアル本。
私のあらゆる能力を注ぎ込みました。笑
大好評につき、私の元にはもう3冊しか残っていませんが、
それを希望される方へお贈りしようと思っています。
手に取ってみたいという方は、日常の嬉しい話や、ごきげんな出来事、
役に立たない話や立つ話、人に言うほど大したことない話や、
自慢話、その他めくるめく妄想などを添えて、
コメントや、メールなどでお知らせください。
最高に魅力的なメッセージを下さった方には、ブックを差し上げます。
世界中のどこからでも、応募可能ですので、こぞってどうぞ。
ちなみに、2週間の展示後につき、汚れも少しあり。
さらに、第一刷のため、誤植あり。
賄賂なら、大歓迎。
※締め切りは、今日から2週間くらいにしましょう。
mail to→maki+

[data]
ECO+PHOTO+COTOBA展 『-1-』
そして すべては いち だった

ほんとはもっと、ぜんぶが、シンプル。
ほんとはもっと、ぜんぶが、たいせつ。

■what's T.T.T.
ファッションやアート、デザインによる様々な展示やイベントを通じて、
持続可能な環境づくりや、ライフスタイルを提案している。
ツナガリ+ツナゲル+ツナガルを、コンセプトにした未来を変えるためのプロジェクト。
http://www.ttt-project.com
Commented by TAKA at 2006-11-11 08:28 x
こんなときに限って何も思いつかないふがいなさ。
でもその本を希望する気持ちは強いです。信じてください!
Commented by 銅鐘 at 2006-11-11 09:00 x
休日の朝。寝惚け眼をこすりつつ目にしたのは,こんな素敵な贈答告知。しかも,賄賂にまで言及する貴女が素敵。
うへえ。
そんな私のゴキゲン物語は,昨夜仕事で午前様になった挙げ句に,今日明日と連休であると云う事!嗚呼,なんて嬉しひ。しかも,急遽,遙か大阪までコンサートのお誘い迄。
そんなわけで,今日は日帰りで,予定外の旅。敢えて「こだま」に乗って行ってきます。良いですよ,「こだま」。癒し系。車中で弁当を食べるのです。
うん。寝醒めの可笑しな書き込みになってしまいましたが,これをもって応募の挨拶にかえさせていただきたいと思います。ねむい。
Commented by ken at 2006-11-11 09:54 x
見たい!
いろんな話はブログで(^^;)
福岡に来たときはなんかご馳走しましょう(←賄賂)
Commented by e/ at 2006-11-11 11:18 x
ともあれ、個展オツカレーション.
残数3冊...コメント3...あ。
控えめで遠慮がちなパパは、そんなとき子をダシに使うのでした.

ミアが欲ちいって言ってます(笑
「心が彩られるもの、ぜぇーんぶ」
だ、そうです.
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 00:51
>TAKA

あはは。
なにも出てこないとこが、自然体で素敵ッ☆
そして、一番乗りに、名乗りをあげてくれてありがとう。
南米輸出もいいね。
うふふ。
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 00:51
>TAKA

それから、体調、早く完全回復しますように☆念、力。
ハポンより。
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 00:55
>銅鐘

そういえば、あなたにはいつか賄賂もらったよねーーーー?!笑
あれは、とってもおいしいマスカットの斬新な和菓子でした♪
その節は、どうもありがとうございました。
ニヤリ☆
ま、それはそれとして(笑)・・・
こだま、かぁ。
最近、乗ってないなぁ。
そういえば、今日、打ち合わせの時、
サエグサって、700系のぞみじゃなく、
500系のぞみじゃなく、
ひかりに似てると言われました。
横顔。
問題だ!笑
Commented by oki at 2006-11-12 00:59 x
賄賂って・・・。

政治家か!!
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 01:02
>oki

実は政治家よりも立派に、腹黒かったりしてね♪
グフフ。
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 01:14
>ken

あははーーーー、そういうズルが、ケンらしいなぁ。
ほんとに。
福岡、まともに行ったことないから、ぜひとも言ってみたい☆
エアチケ、豪華ホテル、スペシャルなお食事をつけて
招待して下さいませ。笑
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 01:18
>e/

ムムム。
ムムムのム。
なんて、ズルッコパパなのかしら☆?!
ミアめ、早くもそんな技を、、、
パパを通して思いのまま?!?!?!キャーーーー!!
生後数ヶ月で、魔性?!笑
Commented by moon at 2006-11-12 03:17 x
嬉しい話か…そうだ!
最近ipod shuffleを買いました。
次の曲に何が来るか、毎日が占い気分。
朝の通勤時に盛り上げてくれたり、落ち込んだときに一緒に悲しんでくれたりするなかなか可愛いやつですが、時たま「このキモチをわかってDJ(from悲しきRadio)」気分にもさせられます。
だけど、これで一人の外出も、楽しくなりそうです!

…って悲しい話じゃないのに、何故か涙が。
Commented by まっしょー at 2006-11-12 04:22 x
見たい・・
でも、決まっちゃったんでしょうね・・泣

せっかくなので、今日嬉しかったこと。
今日、仕事中、認知症のおじいちゃんが、大暴れ・・
歩行困難なはずが、脱衣してのダイ暴走!!
どこ行くの~~><状態。

あぁ~!もういい加減にして・・・泣(が、本音。)

消灯時間を過ぎた頃、ようやく就寝。(戦闘時間:約3時間。)
巡視にいくと、ときどき覚醒。

『・・すまんなぁ、ありがとう』

・・・
『どういたしまして。ゆっくり休んでね。』
すべて、許されるこの瞬間。
92歳のありがとう の威力はすごい。深い。

こちらこそ、ありがとうございます

なぜか、そう言いたくなった今日この頃でした。 
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 12:35
>まっしょー

いえいえ、まだ2週間は受け付けます。
ご安心を。

ああ、すばらしいエピソードをありがとう。
物語みたいに、引き込まれました。
でも、実際のお話。
やっぱり、なによりも現実の生きざまて、ドラマよりも劇的だよね。
改めて☆
ふぅ、深い。
ありがとう。
こちらこそ、ありがとうございます。
おじいちゃんへも。
Commented by makisaegusa at 2006-11-12 12:47
>moon

悲しい話をありがとう。笑
ipod shuffleおめでとう。
「このキモチをわかってDJ」ってのは、愉快表現。
涙は、流れ、そのまんまに、どうぞ。
泣いちゃって下さい、、、うふふ。
Commented by ジョー at 2006-11-15 11:43 x
ほ、、ほしい~~!!!
マキちゃん、私、体にやさしいものを食べるようになり、
だんだん地球にやさしく、、と大きく考えてます!笑
地球温暖化がこれ以上進まぬよう、
粉石けんにも変える予定!
エゴがすべてを破壊し、エコだけが生き残れる?!
私も少しずつ勉強してるとこでーす^O^
Commented by makisaegusa at 2006-11-15 22:10
>ジョーーーーーーー☆

すてきすてきすてきーーーーーー!!
そんな意識の変革が?!
おお、やるね、君。笑
あたしも、今度、自分で石けんを作ろうと思ってるところだよ。
うしし、マイブランド!!
by makisaegusa | 2006-11-10 22:06 | Exhibition/Event-展示 | Trackback | Comments(17)