ブレスプレイス。

d0018646_856855.jpg
どんなにアクの強い摩擦の中を、凄まじい決意で進まなくてはならない日常にいても。
自分が自分を取り戻せる場所が、あれば、人は、ちょっと強くなれるよね。

深ぁく、呼吸しよう。
by makisaegusa | 2006-11-06 22:01 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4143679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2006-11-07 13:19
コスモス、フォト、シリーズ、おわり。
Commented by e/ at 2006-11-07 17:14 x
電話の向こうで泣きじゃくるミア.
パパは強いのだぁ
サーキット終了!
再び全快でe/qual動きます!!!

ん?なんだっけ...あ。コスモス
Commented by moon at 2006-11-07 18:11 x
思わず叫んだピンクバージョンも見てみたいですね。
Commented by ジュン at 2006-11-07 20:53 x
場所はどちら?
Commented by makisaegusa at 2006-11-07 22:44
>e/

おつかれさま、スーパーパパ☆
コスモスを、シカトしてくれちゃうくらい、
ミアにメロメロなとこ、私まで嬉しくなるよ。
それこそ、すてきの法則♪

さて、次の活動は??!
あのね、あたし、点字打つキット買っちゃった。
えへん。
裏側から、さして書くやつね☆ウレシ。
ことばの点字化、開始!(予定)
Commented by makisaegusa at 2006-11-07 22:45
>moon

そりゃ、たいへんだ!
シリーズ、一旦、終了したというのに。笑
なんてことをっ!!
考慮します。うふふ。
Commented by makisaegusa at 2006-11-07 22:46
>ジュン

うーん。どこだか、はっきりしたことはわからないのですがね。
私、友だちの車に乗っけてもらってただけだから☆
でも、岡山と神戸の間の道のどこか、、、であることはたしか。
田んぼの近所。
あぜ道を歩いて、コスモスに埋もれる日。
Commented by ホクロ毛 at 2006-11-08 01:53 x
お久しぶりです。焦ってる自分がいます。
ゆっくり深呼吸して、一度落ち着かせよっかな。
人生は、なるようになるし気張りすぎず、楽しい仲間といい時間を
すごせたらいいなぁ〜!
もう一度、深呼吸して明日からがんばろっ。
Commented by ジュン at 2006-11-08 02:22 x
ずいぶん遠出だったんだねー。
ほんと素敵な写真だよね。
さすがマキ。すごいよマキ。Go Go マキ。負けるなマキ。

この写真、ブログの小さな絵のとこにつかっていい?
もしよかったら、なのだけど。
Commented by makisaegusa at 2006-11-08 13:56
>ホクロ毛

キャーーーー♪本当にお久しぶりだね。
私も、つい最近まで、死にかけ金魚みたいな浅い呼吸を必死にしてたけど、
深呼吸を一回、しっかりする方が、ずっとたくさん酸素が取り込めると気付きました。笑
うん、のんびりのこころでいきましょう。
私も、私も。
気負わず、やっちまって下さい。うしし。
応援してるよ☆
Commented by makisaegusa at 2006-11-08 14:00
>ジュン

あはは、さんざん応援、ありがとう。

肖像権は、コスモスにあるので、なんとでも使って下さいませ。
あの畑の膨大なコスモスの中から、
本人を見つけ出して、許可をもらうなんて、不可能だしね。笑
ああ、本当に綺麗。
強いんだか、弱いんだか、
そっか、しなやかなんだね、コスモス。
風に揺れる様は最高です。
Commented by e/ at 2006-11-09 03:29 x
maki+のコトバの点字化を、
キリンの首で待ちわびておりました.

そして時を同じくして、とんでもないこと始動させます.
MN氏上京に合わせて、
極秘会談のインビテーション送ります.
Commented by makisaegusa at 2006-11-09 23:13
>giraff e/

ナニーーーーーーーーっ?!
なんて、なんてッ、すてきなの?!?!?!?!
とんでもないないないーーーープロジェクトに、
鼻血じゃんじゃん、散々に期待☆してます。
極秘なのに、こんなとこでゆっちゃった。笑
<< 格言感想文『Gene Fowler』 ステディステイ。 >>