単一。

d0018646_2333119.jpg
すべてを司るのが、なにものであれ。
どうしようもなく、どうにかしたい気持ちでもって動き出すのなら。
つまらない前提なんて、ありふれた法則なんて、超越してしまえるのさ。
いつも、その先には、全力の想像も到底敵わない、単なる最高の絶景。
by makisaegusa | 2006-11-01 23:32 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/4113686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2006-11-01 23:44
またまた、こっそり地味にご心配をかけました。
ブログアップしてなかったため、
どこにいるのか、都内か、日本か、はたまた海外かと噂され。
健康なのかと心配までも。
様々の心遣いありがとうございます。
こちら、いつも通り、やたら多忙でした、、、、

体調くずさないようにねーーーー。みなさまへ。
Commented by g..chan at 2006-11-02 04:28 x
「便りのないのはよい便り」
って、このご時勢では通用しない?  ふ〜!
Commented by makisaegusa at 2006-11-02 22:59
>g..chan

おお、小鱗(ちょっと目から鱗の意味)!
そうだね、忘れてた、そのことわざ。
便りのないのは、よい便り。
メール返信なんか、めんどくさがる私にぴったり。
そうだよ、ありがたや、昔のお人。笑
Commented by syake at 2006-11-04 23:17 x
・・・ね♪
Commented by makisaegusa at 2006-11-05 00:40
>shake

wow,ニホンゴじゃないバージョンのしゃけだ☆笑
ええ。
あなたにお便りを出したい気持ちです。
Commented by しゃけ at 2006-11-06 10:36 x
watashimo♪らぶ♪まき♪
Commented by makisaegusa at 2006-11-06 21:51
> ニホンゴしゃけ : )

じゃ、ラブ返し♪笑
Commented by 借景 at 2006-11-28 16:53 x
この文を読むと いつも涙がでてきます
最近 全く泣けなくなっていたけれど。。。
Commented by makisaegusa at 2006-11-28 20:31
>シャッケ☆

それはね、私が、わざと泣かせようとしてないからなんだよ、たぶん。
演出じみて、感動というコトバばかりが、呼び物になった
妙な偽物が出回っているこのごろ。
お気をつけなされ。
だけど、涙の便秘は危険なり。
泣くのは、体内の水を綺麗に保つため。
ジャーンジャン、泣きなはれ☆
<< 『1000 Peace Wom... ザ・カカシ。 >>