乙の朝。

乙の朝。_d0018646_11402962.jpg
自分のビッグスマイル、その顔の動きに、なにごと?!と目覚める。
口角の上がっている自分に気付き、もういちど、幸福の笑い。
爆笑する自分の声で目覚める朝は、衝撃的で心臓に悪いけど。
スマイルな目覚めは、やわらかな、あたたかさがとても良い。
今日のはじまりは、こんなアタリ。
Commented by e/ at 2006-09-26 14:30 x
最高の朝にして、最強の1日が始まる予感。
二日酔いの頭痛で目覚めたボクとは天と地。
Commented by oki at 2006-09-26 15:48 x
そーとーいい夢だったんッスね☆
☆俺は最近そんなんみてないなあ。。
いい夢かやらしい夢でたまには起きたいです。(失言)
Commented by ken at 2006-09-26 20:19 x
今朝は嫌な夢見て、驚いて目が覚めたよ・・・。
最近は結構いい夢みてたんだけどなぁ。
Commented by makisaegusa at 2006-09-27 01:03
>e/

あはは。
二日酔いかぁ。
最近、めっきりないなぁ。
なんでだろう。
ウコン飲んでもないのになぁ。
そういえば、ウコンてターメリックだよね。
初めて知ったとき感動した☆

最強の一日だったのかしら?の自問をしつつ。
Commented by makisaegusa at 2006-09-27 01:04
>oki

旅の夢だった気がするなぁ。
目覚めがいいと、一日の質まで違う気がするから不思議☆
だけど、いい夢でも、やらしい夢でも、
それなら二度寝は確実だね。笑
Commented by makisaegusa at 2006-09-27 01:07
>ken

kenは、どちらかといえば、
普通にミラクルなこと周りに多そうで、
悪い夢とか見ない。。。。イメージなのに。
それは、大好きなトマトに押しつぶされる夢だとか?!笑
いや、そうだ、ケンは似てるんだよね、あたしと悪夢の状態が!!!
おお、懐かしいこと思い出した。
あれなら、凄く不快だね。
おつかれさまでした。
今宵はよい夢を。
Commented by かちゃ at 2006-09-29 23:16 x
なんだかとっても贅沢☆私もそんな朝を迎えてみたいです(^^)
Commented by makisaegusa at 2006-09-30 13:45
>かちゃ

うん。贅沢ッ♪
眠りながらに、ビッグスマイルな自分を、客観的に見てみたーーーい☆とか思いつつ。
不気味だったら、どうしよう?!笑
かちゃも、すてきな夢がみられますように。
by makisaegusa | 2006-09-25 11:07 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)