いつかのついたち。

d0018646_0342767.jpg
ドラえもんも、サザエさんも、同時に最終回を迎えるだなんて。
そんな、たわいもない嘘を完全に信じた、いつかのエイプリルフール。
いぶかしがる私に、まるであいづちみたく、あなたが言ったことを再び思い出す。
でかい変化は、嘘みたいに、一瞬で引き起こされるものなんだよねって。

それは、まるで、真空状態に、一気に新しい空気が吸い込まれるような。
イッサイガッサイのドンデン返し。
今はもっと身近な突風みたく感じる、劇的変化。
次の瞬間に、もっとたくさんの幸いが訪れますように。
by makisaegusa | 2006-09-17 23:33 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3824186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キングオブギフト。 ウソマトリクス。 >>