ウソマトリクス。

ウソマトリクス。_d0018646_1236076.jpgいつも、せわしなく動く手の。
速さを、秒速数センチ遅らせてみたら。
穏やかな今日がやってきた気がした。
時間操作。
まるで、まるで。
Commented by e/ at 2006-09-15 14:47 x
それはそれは素晴らしき。
ついに時間まで操りだしたのね。
Commented by ムック at 2006-09-15 16:36 x
頭の回転を時間操作。
回転2倍速ならこの数式は解けるはずなのに~

mixi からおじゃましました。
下北沢にはけっこう行くので洋食屋さんのRipple探してみます。
Commented by ぱんち at 2006-09-15 23:51 x
すーげーすーげー!
そこまで来たかっ!オヌシ!!
Commented by TAKA at 2006-09-16 01:34 x
ソファに埋もれたまま、磁石で吸い付かれたように体が動かない感じがするとき、勇気を出して足を組み替えたりしてみます。

おおお。動くじゃん。

という感動。

自分の体は自分でコントロールできるのだという実感。

生きてるってこういうときに感じるよね。
Commented by makisaegusa at 2006-09-16 02:03
>e/

うーん。
でも、まだまだ操られ感を拭うことができずに不満。
どうしたものやら、流されはするまい・・・の一心。
あとちょっとレヴェルをあげれば、よいのかしらねぃ。
思惑通りの手さばき。
Commented by makisaegusa at 2006-09-16 02:04
>ムック

ありがとう、登場。
下北の、いっちばん、過疎化な通りにございます。笑
あんな通りが下北に?!の衝撃もついでに味わってね☆
peace
Commented by makisaegusa at 2006-09-16 02:05
>ぱんち

えへーーーーん。
オヌシッ、シノビノモノか?!笑
Commented by makisaegusa at 2006-09-16 02:10
>TAKA

すごーーーい、その感覚、分かる。
まず、欠陥商品でもないくせに、磁石付きのソファー。
深海に沈んでくみたいな時間のこと。。。。ぅん。
あと、あまりにも眠くて、本当にお風呂の中で、沈み行くとき、動いてみます。

あとね、不思議なのは。
あのまどろみの中で、突如、新しい真理を発見したりするのはなんでなんだろう?

それはそうと、お宅の日本スタイルお風呂、、、調子はいかが?
by makisaegusa | 2006-09-15 12:13 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(8)