オペの件。

オペの件。_d0018646_112291.jpg
抱え込んでたその中を、知った、いま。
あなたが、ひとりで戦ってたことに気付けず、呑気だった自分を。
あたしは、恨む。
ここが、何光年を隔てた場所にあっても、一緒にいると感じることが。
ただの錯覚じゃないって、確かに信じられるから。
あなたの苦しみを、こそげるように。
その術を、なんとかして、施そう。
Commented by TAKA at 2006-09-14 14:02 x
人の苦しみをとることができるのならば、そんなにうれしいことはないね。
なんとかしてね。
Commented by oki at 2006-09-14 14:11 x
先生!

汗!!
Commented by イサク at 2006-09-14 19:03 x
キレイな写真。

一見、難し気なmakiの言葉も
何故かすんなり入ってきちゃうのは

マボロシです。
Commented by risa at 2006-09-14 23:16 x
こころがあったかくなりました。
やわらかーくなりました。
Commented by makisaegusa at 2006-09-15 00:35
>TAKA

でも、それが出来たら怖いものなさすぎて、ダメなのかなぁ?
できたらいいのに。
Commented by makisaegusa at 2006-09-15 00:35
>oki

ちがう!
メス!!が先。笑
Commented by makisaegusa at 2006-09-15 00:37
>イサク

いい幻なら、そのまま見続けて☆

今日、自転車に乗りながら、
このまま進めば、きっとイサクのお家だわ、、、
なのに、夏も終わっちゃって、
お店の花火全部買い占めて、花火大会!!もしないで秋、、、と思ったら、
寂しくなりました。
セカイは、ジェット?!
Commented by makisaegusa at 2006-09-15 00:38
>risa

もともと骨が入ってないから、こころって、軟骨よりも、
もっと柔らかいはずなのにね。
困ったことに遭遇すると、どーんどん、硬く硬くなってくね。
それが、困るーーー。
やわらかこころ、いつでも希望。
by makisaegusa | 2006-09-13 10:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)