ポサ、ポシ、ポス、ポソ。

子供っぽいというわけでなく。
大人っぽいというわけでもなく。
人間ぽいってだけなの、私。
ありのままの感情を、偽ってばっかなら。
健康食品に凝ってたって、ボケるよ、君。
d0018646_23231037.jpg

by makisaegusa | 2006-09-11 23:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3772912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2006-09-12 13:11 x
ぼくはね、なんだかみんなより動物っぽい気がする。
ただ生きてんだもん。あはは。
子供とか大人以前さ。
人生のゴールさがしはもうしません。
結構これでいい感じだしさw
Commented by oki at 2006-09-12 17:09 x
俺って単純だと思ってたら意外と多重人格だった。

人によって見せる顔がちがうんだもん。

でも自分の安心できる人になら単純なんだって最近わかりました★
Commented by makisaegusa at 2006-09-12 23:18
>TAKA

いいな、それ。
あたしも動物チームに入れて下さい。笑

人生のゴール探しをしませんて、言い切るとこが、
とても気持ちよくてかっこいいね。
ステキ!
Commented by makisaegusa at 2006-09-12 23:20
>oki

あたし、自分でも愉しくなっちゃうほどに、いろんな自分がわんさか。
いつも新しい発見だから、見つけるたびに嬉しくなるよ。
そう、そして、信頼している人には、簡単に騙される。
面白いね、そういうのって。
<< 新東京レビューROUGEのため... →NEO GO!GO!のための... >>