どこです魂。

d0018646_052866.jpg
魂が消えると書いて、タマゲルと読むのだと知り。
私は、ただちに魂消る。
by makisaegusa | 2006-08-25 23:03 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3644128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2006-08-26 00:10
この写真、「中高年が好みそうなイメージ」をテーマに撮られました。
なんてことないけど。
ちなみに。
余談。
Commented by ken at 2006-08-26 01:26 x
この滝(?)のキレイさに魂消たんだけど、
これはどこ?
Commented by TAKA at 2006-08-26 03:11 x
シャッタースピードが、まさに「好み」なのじゃないでしょうか?w
Commented by e/ at 2006-08-26 09:19 x
そいつは魂消た。
あらビックリ。
Commented by 銅鐘 at 2006-08-26 10:53 x
こういうのが好みな私は中高年なのか(?)
Commented by つんつん at 2006-08-26 11:44 x
どこが?、なにが?中高年好みなんだろうか。。。。。
Commented by makisaegusa at 2006-08-26 18:34
>ken

これは、私邸の庭です。
もちろん我が家。
嘘です。
まったく、魂消ない話。

答えは、箱根。
実際は、ぜんぜん綺麗じゃなくて、河川の工事をやってて、
泥水が流れておりました。
シャッタースピードのなせる技☆だねぇ。
細工された写真と、メイクした女性には騙されるべからず。
Commented by makisaegusa at 2006-08-26 18:35
>TAKA

ね、きっと、そう。
コンクールとか出しちゃうよ?!系のね。
年間景色カレンダーの一ページを飾ってそうな♪
Commented by makisaegusa at 2006-08-26 18:36
>銅鐘

というか、これは万人受けするというか、
変哲がなさすぎる写真なので、好みであっても問題とかでは、ない。
ただ、普通というだけ。笑
Commented by makisaegusa at 2006-08-26 18:38
>つんつん

つまり、こういった典型的な風景を美しく撮るぞ的写真は、
一般受けはしても、ぜんぜんおもしろみはないという、、、
そういう観点に基づいて、サイケデリックをこのまない中高年に受けるという理論なのです☆うん。
Commented by makisaegusa at 2006-08-26 18:38
>e/

あ!
タイ帰りの人のに、コメントをし忘れていた!!!
なんというトリック!!
さっきまで、なかったのになぁ。笑
申し訳なし。

ね、魂消るね。
重ね重ね。笑
Commented at 2006-08-26 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2006-08-26 23:34
ya,
so i think,
you can do when you feel like that.
of course.

and tell me how.
Commented by N島なのだ! at 2006-08-27 07:21 x
今日はお疲れさまでした。
たまには、こ~ゆ~映像を見て
ホッとしてください。
明日も頑張ってくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=4hUhtLYhlhE
Commented by naomin at 2006-08-27 17:14 x
ほほぉ・・・。
魚が飛んでると思いきや、違うのかしら。
川好き★
Commented by haL at 2006-08-28 12:29 x
あー私も中高年だ。
箱根、また行ったの?
好きだね。
Commented by ゆう at 2006-08-28 20:13 x
なにこれなにこれなにこれ!!
めちゃめちゃキレイ!!
かなり感動!ここでなら死んでもいいかもぉ...。
Commented by makisaegusa at 2006-08-28 23:40
>N島なのだ氏。

おぉ。
歌に魂。
すばらしき。
適度に頑張ることに全力で、頑張ります。
ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2006-08-28 23:41
>naomin

それ!
私も思った!!
黒い奴は魚?!
だけど、濁流。
実は。
トリック、おそるべし。
Commented by makisaegusa at 2006-08-28 23:42
>haL

いやいや、黒卵、のどに詰まる事件以降は、箱根に近づいてないんだよ。
その前の出来事。
これは。
ああ、すてきだったねぇ、フジヤホテル☆
Commented by makisaegusa at 2006-08-28 23:43
>ゆう

あんまり、死に場所としてはおすすめしません。
別のいいとこ紹介するよ。笑
Commented by makisaegusa at 2006-08-28 23:43
>haL

いやいや、黒卵、のどに詰まる事件以降は、箱根に近づいてないんだよ。
その前の出来事。
これは。
ああ、すてきだったねぇ、フジヤホテル☆
Commented by R☆MAMA at 2006-08-29 02:06 x
写凄くステキ!!!
ってゆうか、撮り方ウマイ!!!
さすがですね!!!
ホント、カレンダーに出てきそ~!!!
Commented by makisaegusa at 2006-08-29 22:04
>R☆MAMA

ありがとう。
来年のカレンダーに使ってくださいませ。笑
<< 纏うひとびと。 レッツ・アウストラロピテクス。 >>