ハドロン。

d0018646_12345681.jpg
結局、人は人に触発される。
可視ではない、漏れ出すものの性質によって。
オートマティック。
by makisaegusa | 2006-08-21 12:11 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3622219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o.k.i at 2006-08-22 17:34 x
一期一会
百聞は一見にしかず。。

人の評判よえいも実際に会わないと始まらない。

僕はそう思います。
Commented by makisaegusa at 2006-08-22 23:40
>o.k.i.

イエーーース!!
実際に会ったら、答えは明らか☆

一期一会って、改めてよいことば。だね。
Commented by しゃけ at 2006-08-23 01:29 x
その一方でさ、このブログとかの世界もまた興味深いなあって思います 顔がみえなくても 言葉のみ(文章)からほとばしってくる力っていうのがあってさ(本とか手紙とかは昔からあったけれどね) 顔見てというのとは又違うのだろうけど、人格とか品格みたいなものって 文章からもじわじわでてくるんだなあ って改めてかんじたりする今日この頃です
Commented by makisaegusa at 2006-08-23 10:18
>しゃけ

そして、これまた一期一会でしょう☆
これはこれで、外見に惑わされないものだね。うん。
いつなんどきでも、妙なバイアスには惑わされるなかれ、、、だなぁ。
そんなこのごろです。笑
<< レッツ・アウストラロピテクス。 まっくらもりのうた。 >>