ボクサ。

d0018646_171422.jpg
私は、同意を求めるために、言葉を奏でるのではない。
敢えて、究極を話したりして、煽(あお)る習性は、
嘘じゃない露骨な心理を手に入れるため。

なんとなく、耳をよぎるものではなくて。
軌道を変えることになるアクシデント的な動力の根源。
それのがずっとおもしろい。
逆撫でたり、引っ掻いたりしたとしてもね。

ボディーブローみたいな循環感覚。
落っことすわけにはいかない、リアルな手触り。
by makisaegusa | 2006-08-19 01:06 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3607622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oki at 2006-08-20 07:42 x
仕事はボディブロー
そして恋はジャブからストレート。

そんなのが理想です。

でもいつもカウンターパンチくらってko。

人生そんなんです。
Commented by TAKA at 2006-08-20 09:33 x
okiさん、うまいことかえしますねw
Commented by oki at 2006-08-20 13:11 x
ははw

ソーッすかね?
Commented by makisaegusa at 2006-08-20 23:35
>oki

あはは。
ぜーんぶストレートだったら、気分爽快なのになぁ。
だけど、それはそれでつまんないか、、、

カウンターだけは避けたいものです。
そして、KOだなんて。
Commented by makisaegusa at 2006-08-20 23:36
>TAKA

おもしろーい。
タカサンバージョンも聞きたいゎ☆☆☆
Commented by TAKA at 2006-08-22 00:18 x
どうにかはやく片付けようと、肘を使った反則パンチを繰り出すも

なかなかそう簡単には当たらない。

そのもがきの中で、肘でないラッキーパンチが相手に命中。

ぼくの勝ち。

ぼくの人生こんなんですw
Commented by makisaegusa at 2006-08-22 10:47
>TAKA

ナーーーーーーイスッ!!!
いいなぁ、その人生☆
ぁ、でも反則使ってる!!!
さすが、タカさん、いきなり堂々としたものだね。

減量完璧、戦略完璧。
ストイックなことしておきながら、
いやいや、大したことしてないんだよをにじませながら。
ドーンと飛び出し、ガツーンと一発ストレート!!!ってのが理想。
ところが、実際試合は、ジャブの連続。
ああ、いつか打っていたボディーブローもなにげに効いてるね。
そんな必死で、地味、、、、華がないーーーー!のが、私の勝ち方。
勝ったら、ほぉら、当然でしょ?ってゆう。
私の人生こんなんです。笑
Commented by TAKA at 2006-08-22 13:44 x
ぎゃははははは。
マキちゃんの勝ち方、さいこー!!!

最後は、勝ったときの、「え?かっちゃったの?」っていう顔を、どうにか隠し、そのせいか少しツンって顔になるのかなーw
Commented by makisaegusa at 2006-08-22 23:40
>TAKA

そうです。
ちょっと口角あがって、うれし笑いを堪えるのです。
演技力のためされる、クールな勝ち方!
ブラボー!
<< まっくらもりのうた。 崩壊図:たしか箱。 >>