謹賀新年。

d0018646_2265658.jpg
聖母マリアが天に召された日。
フランシスコ・ザビエルが鹿児島にやってきた日。
ナポレオン・ヴォナパルトが誕生した日。
パナマ運河が開通した日。
日本がポツダム宣言を受諾した日。
それから、私が誕生した日。
八月一五日。

富士山の麓(ふもと)、夜の宴。
満天の星空の下、あまたに降り注ぐ流星を数えながら。
愛する仲間と共に、地球の上に寝転がって、幸せのあまり絶叫の衝動。

届けられた贈り物とメッセージには、たくさんの気持ち。
誕生日を祝ってくれる、たくさんの人たちに囲まれていられることに、嬉しすぎる時間。
ただし、私にとっては、周囲に日頃の感謝を表す日。
幾多の巡り会いの中で、いくらでも素通り可能であるにもかかわらず、
この奇妙で風変わりな私に、気を留めてくれたあなたの、その。
センスに素敵な驚異を感じながら。

私に関わるすべての人へ。
全体重をかけて、特別のありがとうを。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

最高の彩り。
新年の始まり。
革命のにじり寄り。
by makisaegusa | 2006-08-15 02:26 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3583495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2006-08-16 03:23 x
あらためて、新年あけましておめでとう。

あなたに巡り会えた奇跡に感謝。
ハピバの言葉を贈れた事実にも。

出国間際、全体重受け止めた(笑
本年もよろしくどーぞ

Commented by ken at 2006-08-16 07:39 x
おめでとう!
この一年もステキな年になるといいね。
Commented by TAKA at 2006-08-16 08:06 x
誕生日おめでとう!
あなたの大好きな宴を用意しますw
Commented by MASAMI at 2006-08-16 09:18 x
おめでとうございます。

今年1年がMSKIさんにとって素晴らしい年になります様に!
今後とも、是非、宜しくお願い致します。
Commented by 海香子 at 2006-08-16 12:16 x
なんてステキな小旅行。
本当におめでとう。
そして、ありがとう。
これからどんな一年になるのかしら??

大貧民な幕開けだけは、秘密にしておくわ。
Commented by ぱんち at 2006-08-16 13:14 x
乗り遅れた!

おめでとう★
Commented by Ayu☆ at 2006-08-16 19:55 x
絶対素敵な年になるね!!!
私も、この日をあった奇跡をずーっと忘れないよ。
心からおめでとう!
Commented by makisaegusa at 2006-08-16 20:28
>e/

改めまして。
新年あけましておめでとうございます。
重ね重ねのありがとうを。
追随を許さないオーラ評論家(☆笑☆)の、あなたと出会うことの出来た昨年は、
実にゴージャスミラクルな年でした。
どうぞ、今年もめくるめく感じでよろしくね。
ちかぢかのMN氏による打ち合わせという名のディナーが愉しみで愉しみで。
よだれ。

ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2006-08-16 20:31
>ken

今年は、九州のケン。
ありがとう。
ご近所ならば、わーいごちそうしてね、と言いたいところなのに。
そこが残念で仕方ありません。笑
でも、今年は、そっちにも遊びに行こう。
年齢不詳のケンさま。
そんなわけで、何個違いだかわかんないけど、
今年で、ケンに追いつきました。
お祝い、ありがとう。
トマトの持論が大好きです。
ケンに会えたことに、今更ながら感謝しながら。
サンキュスペシャル。
Commented by makisaegusa at 2006-08-16 20:34
>TAKA

ありがとう!!!!
その宴!!!!!
やばく愉しみです。
なんなら全世界パズフェスみたいなことやりたいね。
ウズウズしてなりません。

ああ、去年はタカさんに会えて、すてきな出来事が増しました。
みんなに会えるのをすっごく愉しみにしてるよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
地球の反対側まで、岩盤を突き抜ける勢いで、ありがとーーーーう♪を。
Commented by makisaegusa at 2006-08-16 20:46
>MASAMI

いやはや。
参りました。
スペシャルサプライズなスーパーハイパーでゴージャスマニアックなギフトの数々☆☆☆
本当にありがとう。
感覚を研ぎすませて、新しい世界の切り裂きを始めます。
耳をそばだてて、すべての音を染み込ませます。
新生マキです。
Commented by makisaegusa at 2006-08-16 20:50
>海香子

ギャーーーーーーーーーー!!!!
あれだけは、極秘中の極秘だというのに。
容赦ないやつだ。笑
ええ、ここからが、成り上がりのマキ、腕の見せ所ですゎ。
秋あたりには、せめて、貧民、いや、平民に。
あはは。
すっごく、幸せに気持ちが満ちる時間だったね。
もどってきた東京は、いっけんいつもと変わらないように思えるけれど。
実は、あたしたち、浦島太郎子なのよ。
時間が操作されたのか、しちゃったのか?!
終わらないごきげんな時間で、あるってことだね。
最高の誕生日ギフトをありがとう。
愛してるぜッ!!!!
Commented by makisaegusa at 2006-08-16 20:55
>ぱんち

ぅおっ♪
とっても愉快で心地よい、仲間、ぱーーーーんちっ!!
いえいえ、遅くなどないのだよ。
まだまだいつでも、おめでとうゆって頂戴。
あたしは、いつでも、あなたにありがとうを。
ほーーーーーーんと、素敵だった去年の出来事。
あなたに会えたということ!!
まだまだ、あたしたちは、これからジャンジャン、やっちまいなな、感じで進もう。
どうぞ、どうぞ、これからも、いーーっぱいどうぞよろしくね。
本年も更に。
ゆるさと気持ちよさを、常に忘れずまいります。
Commented by makisaegusa at 2006-08-16 21:01
>AYU☆

シンクロニシティ!!!仲間、あゆ。
そろそろ人生で会った回数5回くらいにはなったかな?
もぅちょっとは会ってる?
ふと、そういうこと考えたら、笑ってしまうくらいに、実はあんまり会ったことなくて。
だからといって、会えばそんなの関係なくて。
そいういう出会いをさせてくれた、この全世界に感謝します。

長いシッポのシューティングスター。
あの美しさは忘れないね。
そして、いつでもあの空はあたしたちの真上にあるんだってことも。
明るい光が邪魔してるけど、だからといって、ないわけじゃないってこと。
幸せなミラクル製造業になりたいです。
それって、とってもファンタスティック。
ありがとう。
ギフトもことばも。
宇宙規模にとっても幸せっ。
Commented by POP_ID at 2006-08-17 00:43
心よりの「おめでとう」を。
あなたの世界にちょこっとお邪魔し始めたばかりの奴より。
Commented by makisaegusa at 2006-08-17 13:20
>POP_ID

心よりの「ありがとう」を。
きっと、あなたの世界もそうなのだけど、
私の世界も無限すぎて。
宇宙みたいに。
拡大のスピードに追いつかない、生まれてくもの。
これからも、どうぞよろしくね☆
すてきな出会い、サンキュ。
Commented by まっしょー at 2006-08-19 13:50 x
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!おめでとーございます!!
こんなハッピーな日が到来していたのですね><
おそくなってすみませんっ
誕生日・・っていいですよね。たとえ、いつもは照れくさいくっても、
おとうサンとおかあサンに素直に‘ありがとう’を伝える・・
いや、きっと伝えるべき日。

ステキなバースデーを過ごされたんですね☆
人を集めてしまうパワーーー*会った(見た。が正解?)のは、
えらく昔ですが、感じています
やっぱステキです。
新生マキさんに合える日を夢見て。。。
Commented by makisaegusa at 2006-08-20 00:40
>まっしょー

おぉぉぉぉお!!ありがとうございます。
こちらこそ。
今の百万倍はすてきになれるように頑張ります。
どうぞ、よろしく、これからも。
Commented by Mt.home at 2006-08-21 20:13 x
わあ、おめでと〜!!遅ればせながら。
富士山で祝い、なんてステキ!
あたしもあした、富士山のコノハナサクヤヒメという神様に
会いに行ってくるよんん。
この写真見たとき感動した!こんな瞬間が撮れるとは。。。
緑、きれいね。
Commented by しゃけ at 2006-08-21 21:06 x
おめでとうございます ちょっと遅れてしまいましたが^^; 力をくれる言葉の使い手・・・あなたの言葉を生み出すあなたがこの世に生まれ出でてくれた事 私とても嬉しく思っています
Commented by makisaegusa at 2006-08-21 22:45
>Mt.home

なぁに?!?!?!??!!
そのすてきな、名前の神様。
此の花咲くや姫☆???
神様、なにかゆってたら教えてね。
よい旅を。
きっと、すてきなことになるね。

そして、ありがとう。
おめでとうを。
コトバをくれるだけで、とってもとっても幸せものです、私。
今年もどうぞよろしく。

この写真のこのガール。
きっと、ハイジね。
スカイはブルーで、グリンはグリーーーン!!
とってもすてきな場所だったよ。
ブリリアント!!!!
Commented by makisaegusa at 2006-08-21 22:51
>しゃけ

まだまだ、なぜにその名前なのだか、分からない、あなたに、
祝ってもらえるということだけで、本当に幸せです☆うふふ。
ひからびて、スルメみたくならない程度に、ジャンジャンと。
あたしは、パワーを発散します。笑
これからもどうぞよろしくね。
<< 崩壊図:たしか箱。 青年海外協力隊のためのデザイン... >>