カーソル。

d0018646_0505945.jpg
たぶん、有名な話だろうけど。
見えないのは、逆光で眩しすぎるのが原因かと気付いたのは、数年前。
それが、机上の空論ではないことは、経験で立証済みだから。
気分上々に行けばいい。
光の側から見たならば、なんてことないクリアな視界。

蛍光灯に集まる虫に似て。
私たちは、つまるところ、光を好む。
そんな束が作る方角だから。
明るすぎるのが未来ってわけ。
どうしようもないことも、どうにかなってしまうのが、未踏の地。
だいじょうぶなのさ。
どうにかするから。
もちろん、私たちが。
私たちの求めるように。
by makisaegusa | 2006-08-09 23:17 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3543703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oki at 2006-08-10 08:51 x
一度空ってモンを飛んでみたい。
Commented by cappa sight at 2006-08-10 08:56 x
光の方に向かってしまうのです!
Commented by makisaegusa at 2006-08-11 13:57
>oki

私、夢の中だと結構うまく飛んでます。
飛べないときは、くそう、ダメな夢か、、、と思いながら飛んでます。笑

そして、身体から羽が出てきました。
実際。
Commented by makisaegusa at 2006-08-11 13:59
>cappa sight

そうなのです。
足取りは、軽やかです!
<< 青年海外協力隊のためのデザイン... トラップ300。 >>