スペイサー。

d0018646_232596.jpg
私の製作とは、全力で余白を作ることなのかもしれないと。
ふと、思った。
感覚を動詞するための場所を確保して、そこで自由に思考してねって、導くような。
圧力に負けない強さで、いろんなものを押しのけて、「さぁさ、こちらへ」って、招くような。

作品には解説なんて、いつでも不適で。
込めたものは作品が、勝手に語るもので。
無粋な小言でなにを言おうと、それはただの言い訳でしかないのだから。

主義は、まっすぐに。
自在で刺激的な余白を与える人になろう。
by makisaegusa | 2006-08-06 23:24 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3519356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2006-08-06 23:58 x
ただいまmakiss

真っ先にただいまを言いたくて(笑
Commented by makisaegusa at 2006-08-07 00:04
>e/

あはは。
しばらく笑い続けました。
ヤラレタ!!!!

ええ、おかえりなさいませ。
いや、アタシはもうゆったよね。
真っ先に。笑
無意識に。
魔力。
Commented by るるか☆ at 2006-08-07 23:05 x
makiってやっぱかっちょいーよー!≧≦
『主義は、まっすぐに。
自在で刺激的な余白を与える人になろう。』
私はまだなんにおいても与えるより与えられるばっかり。
与えられるって刺激や発見が沢山で楽しいんだけどね、、でもやっぱり、いつか与える人になりたいわ☆願望だけは一著前!そうなるにも今の私はまだ余白も余裕もなくて。。。でもいつかきっとなれるよね♪
makimakiパワーに素敵な素敵な刺激をいつもココロに感じてます♪ ん~そんなあなたに、乾杯っ☆☆(≧・≦)chu
Commented by makisaegusa at 2006-08-08 22:52
>るるか☆

かっちょよーーーーーく、ありません、まだまだ。
こんなもんじゃぁだめなのです☆
てゆうか、コトバだけなら、なんとでも言えるからねーーー☆☆☆
自己中の自己完結という、スペシャルにかっこわるいことにならないように、
毎日、自分と戦って、頑張っております。
もっと、素敵なアタシで魅せてやる!!!
うふふ。
ぐふふ。
<< トラップ300。 生存につき宴。 >>