プレーン味。

d0018646_20172060.jpg
こころをかき乱されるのが、厭ならば、一切の人付き合いを絶てば良い。
平穏な内面を手に入れられるのでしょうから。
ただし、死因は「退屈」。

拒絶が、なにも生まないことは明らかで。
面倒をいっぱい抱えても、あたしたちは、ヒトとして、ヒトの中でしか生きられない。
それは選ぶ選ばざるに関わらず。
むしろ、感情が動かないなら、死んだも同然。

今のところ、個人的には「笑死」を死因希望したり、しなかったり。
粘土みたいに、こねこね感情。
駆使してみてる、こういう毎日。
by makisaegusa | 2006-07-26 20:16 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3441653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アキラ at 2006-07-26 21:08 x
オイラを笑殺してくださいませ◎
Commented by かおりん at 2006-07-26 21:38 x
あっ、あたしもあの帽子買ったよ☆
クスコで。
ソーキュート☆
Commented by makisaegusa at 2006-07-27 00:47
>アキラ

どう料理しましょうかねぇ。笑
いっぱーーい笑うのが、やっぱ最高。
Commented by makisaegusa at 2006-07-27 00:48
>カオリス☆

アタシはプーノで、おばあちゃんのお土産にカラフルなニット帽を買ったんだけど、
派手すぎる!と言われ、今ではアタシの所有物。
あの色だけで、和むよね。
5ソル。
Commented by oki at 2006-07-27 03:49 x
爆笑で腹筋鍛えたい☆
Commented by makisaegusa at 2006-07-27 16:54
>oki

絶対に、鍛えられるよね?!
爆笑って実はけっこう、疲れる。笑
腹筋なんで、そんなに割れてるんですかって尋ねられたとき、
爆笑ですってゆったら、ストイック感台無しだけど☆
Commented by deta at 2006-07-28 04:01 x
笑うカドには福きたる といいますしね!!
けど結構シャイなので表現できたりできなかったり…
Commented by makisaegusa at 2006-07-29 14:29
>deta

じゃあ、あたしもずいぶんシャイです☆笑
ほんとうかしら?
そんなわけで、表現は本気でやります。
それから、本気で笑います。
大切。
Commented by るるか☆ at 2006-07-29 22:14 x
あたしも、『大爆笑死』を死因に希望したり、しなかったり・・・。。。

すべてはプレーンから始まる気がする♪
これからの人生、味付けは、するもしないも、どんな味にするかどうかも
あたしら自身次第。だよね☆

あたしの目指す行く先未来は、
『Big News!よぼよぼばぁちゃん、腹抱えて大爆笑死!』
やっぱこれだね♪
Commented by makisaegusa at 2006-07-29 23:14
>wow! LULUCA☆

大爆笑死!!
それって、つらい方の死に方だね。笑
一個訂正をするとすれば、あたしたちは、よぼよぼにはならないということ♪
ずっと笑ってたいものだね。

自分でプレーンとタイトルをつけたくせに、
なんでプルーン?と思ってしまいました☆
ああ、目の疲労☆☆☆
Commented by R☆MAMA at 2006-07-31 01:34 x
この写真何だかとってもいい!!
帽子もgood!!
気にいっちゃいました。


Commented by makisaegusa at 2006-08-01 21:28
>R☆MAMA

お気に入りありがとぅ。
私も、これを見るたび幸せが、込み上げます。
ジンワァリ。

場所はチチカカ湖の島、アマンタニ島☆なのです。
富士山よりも高い標高だと言うのに、
みんな元気にサッカー☆☆☆
ペルーチームと、その外のチームの戦いを観戦中の写真だよ。

そして、ラブリーな帽子は、あの国特有のパターン。手作りッ♪
それにしても、ニットキャップ。
南米のイメージを覆してくれた寒さ。
標高の勝利。
Commented by makisaegusa at 2006-08-01 21:37
>マキブログを御覧のみなさま。

このところ、更新が滞っておりますが、心配無用です。
本日より開始の個展に纏(まつ)わる、
あれやこれやの、てんやわんやが原因です。

諦めずお待ちください。
近い将来のアップ☆

そして、平日にも関わらず、三枝真紀個展「世界を纏(まと)う」に
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたッ。
駅にて。
Commented by まっしょー at 2006-08-02 02:18 x
この爽やかな色がとても好きです。

私は笑い重視の人生です^^それが、いいのか、どーなのかは置いといて。
なので、めちゃ共感です!!
そして、きっと『笑死』だろーなと思っちゃいました^^ 
へんな自信~ 笑。
Commented by しゃけ at 2006-08-02 23:29 x
先日 maki+さん 私の夢に遊びにきてくれたでしょ^^ なんだか嬉しかったなあ 仲の良い女性のお友達もお一人かお二人 ごいっしょでしたよ 又いつでもどうぞ^^
Commented by makisaegusa at 2006-08-03 00:30
>まっしょー

へんな自信でも、自信を無駄にもってることって、
日々を、おもしろく楽しむ重要要素!!だよね。
あたしは、絶対に迷うのに、この道は絶対に合っている!!という
妙な自信をいつでも持ってしまうので、
毎度迷います。
そして、探検をするのです。
Commented by makisaegusa at 2006-08-03 00:31
>しゃけ

あれ、バレチャッタ?!
そうなの、最近、ついついふらりと遊びに行っちゃうみたい。
この前も、友達のとこに出現した様子だから☆
じゃあ、次回はスペシャルなパーティでもしましょ♪
あっちの世界で。
おお、そいつはゴウジャス!!
Commented by まっしょー at 2006-08-03 01:27 x
ほんとそーかもしれません!!
妙な自信に自分が一番楽しんでます↑
たまに空回りしてることさえ、ハッピー^^

探検した人だけが、見ることができる世界はきっとキラキラしてるんでしょうね☆
探検冒険大好きですが、小心者なんで、狭い世界です。。><
迷い道も歌って笑ってスキップできる気はしてますが♪

あ、また、へんな自信??笑
Commented by makisaegusa at 2006-08-05 23:04
>まっしょー

まずはどこにでも乗り込んでやろうという勢いがたいせつ。
目標は世界制覇なのです。
あらゆる世界。
ぐふふ。
<< 生存につき宴。 →NEO GO!GO!のための... >>