反過去完了未来形。

d0018646_044436.jpg
ただの思い出にするために 次の瞬間を目指すわけじゃない。
by makisaegusa | 2006-07-19 23:43 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3408856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2006-07-20 12:49 x
思い出つくるためになんて悲しすぎるね。
気ままに、そして、いまの気持ちを。
Commented by しゃけ at 2006-07-20 14:56 x
 リアルな瞬間のつながりが 今 をつくるんだものね
Commented by makisaegusa at 2006-07-21 01:18
>TAKA

いいことば・・・気まま。

思い出つくるためなんかじゃないって思うだけで、強気になってくるよ。
つまりは、未来に喧嘩上等。
☆★☆いやちょっとちがうけど。
Commented by makisaegusa at 2006-07-21 01:19
>しゃけ

リアルって、本当に本当に大切。
いつでも思うよ。
それを失うだけで、誰の人生なのかわかんなくなるくらい。
迷い子になっちゃうくらい。
重要なファクターだと思うもの。
<< さよなら木魚。 コシャク。 >>