バカとなんとか。

d0018646_17455991.jpg
格闘する姿が、どれほどブザマでも構わない。
挑んだ者だけに、知り得る新世界が、間違いなくあって。
その見晴らしのいい場所に立って、景色を眺める醍醐味のために。
あたしは、こいつを越えてやる。
なんとしてでも、たどり着いてやるんだよ。
by makisaegusa | 2006-07-11 17:47 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3372330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃけ at 2006-07-11 20:19 x
うんうん そう 私も。って思うよ。maki+さん出来上がったものにはその無様さのぶ、の字もみあたらないけどね 簡単にさらっとやって厚みなんかではしないよね。うんうん そうなの そこにいたるまでは仲間がいようと家族がいようと関係なく孤独だしね。でも新世界にいったとき 新しい自分にきっとあえるものね。
Commented by makisaegusa at 2006-07-12 01:27
>しゃけ

そういうの、さらりと越えちゃってるような演出が、愉しい感じ。
どうせ、簡単に越えられることなんて、ないんだからねぇ。
自分だけが、たいへーーんみたいに、愚痴こぼしてる人に会うと、余計に不快に思っちゃう。
個人的見解。
たいへんだと語るひとだけが、たいへんなのではなあい。
Commented by yukke at 2006-07-12 01:45 x
今の私の心境にぴったーり、ぴったんこで思わずコメントしちゃったよ!なんだか、パワーがわいてきたー!
Commented by makisaegusa at 2006-07-12 02:37
>yukke

よし、じゃ、一緒にがんばろう☆
どんな景色が見えるか報告会!!!開催決定。
Commented by ホクロ毛 at 2006-07-12 03:00 x
maki+さんのコトバは、染みますね〜!!
僕も自分の力を信じて、目の前の敵を倒したいです。
その敵も、自分自信なのかも!

しっかり、課題を持ってがんばります。
Commented by TAKA at 2006-07-12 03:01 x
全部スマートにやってやる!と思ってきてそれができないということをチリに来て数年経ってから気づきました。もう少し早く気づいていればなあってよく思います。今となってはどうでもよいですが。なげやりじゃあなくてさ。
Commented by makisaegusa at 2006-07-12 12:46
>ホクロ毛

うーーーん、相変わらず、素晴らしい名前♪

そうそう、いつも最終の敵はこの中なんだよね☆
だから、とっても厄介。
とはいえ、やるしかないから、やっちまうまで。
あたしも、頑張ります。
何だろうか、頑張るって?と自問しつつ。
Commented by makisaegusa at 2006-07-12 12:50
>TAKA

うん、なげやりじゃあいことは、よおくわかる☆
なぜなら、あなたはタカさんだから。
しっかし、人間は、肝心なところで鈍感なんだよね。
気づかない平和☆
でも、全部スマートにできちゃうと、退屈すぎて、自害しそうです。笑
さまざまのアトラクションが、不必要にたくさん用意されてるのが、ライフ!!ってことか?!
Commented by まあさ at 2006-07-12 13:32 x
なんかいいね~これ♪
私も本気で頑張ろうって最近物凄く思ってます。
Commented by makisaegusa at 2006-07-12 22:14
>まあさ

あたしも、自分のコトバのくせに、そうだそうだね、と思うよ。
反芻するたび。
ああ、世界は頑張るひとでいっぱいだ。
適度が一番、、、とはいえ。
やるしかない。
<< 崩壊図:たぶん牛。 吹き矢と矢。 >>