吹き矢と矢。

d0018646_15435053.jpg
誰かひとりでも、私のことを信じてくれるなら、それだけで進んでいけると思う。
ただし、自分自身がその一人目、これが基本。
それでも、前進の勢いに拍車をかけるのは、あなたという存在。
いるといないじゃ、大違い。
by makisaegusa | 2006-07-10 15:45 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3367458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アキラ at 2006-07-10 21:40 x
良い事言うね◎

的確。
Commented by makisaegusa at 2006-07-10 22:23
>アキラ

もし、あたしが良いことを言ったなら、それはとてもつまらない。
良し悪しではないテイストが、好みなのですから☆
Commented by R☆MAMA at 2006-07-11 00:22 x
ホントその通りだなぁ!
何だかいい詩だなと思ってしまったけど。。。
Commented by makisaegusa at 2006-07-11 00:59
>R☆MAMA

いいのよ、いい詩と思ってくれて。☆笑
ありがとう。

そっかーーー、ちょっと真ん中すぎだな、
あたし。。。と反省するだけだから、表現について☆☆☆むむぅ。
Commented by e/ at 2006-07-11 01:18 x
好きですよ、こんな感じのストレート。

いるといないじゃ、大違い。
どうせなら、二人目からは大勢希望(笑)
Commented by makisaegusa at 2006-07-11 11:25
>e/

そうそこなのよ。
二人目以降は、大人数が、いい。
Commented by しゃけ at 2006-07-11 13:08 x
ほんとに。自分自身が・・・ これ大事。 でも 自分以外で信じてくれる人が何人かでもいるとわかったら 自分自身をもっと 安心して信じることがしやすい・・・ 信じてはいてもやは一人きりでは揺らいでしまう弱い心がある私です
Commented by makisaegusa at 2006-07-11 17:05
>しゃけ

アタシには、過信が問題です。笑
信じている度合いなんて、他人と比べようもなく、
人に対して、ほぉら、って見せることもできないから、
おもしろくもあるね。
結局、見えないものに、人は、動かされてるの☆
Commented by しゃけ at 2006-07-11 21:44 x
>信じている度合いなんて、他人と比べようもなく・・・  確かに。 私もドキドキじたばたしてる割には はっきりした根拠は示しようがないけれどかなり頑固に自分を信じてたりするから。。。その度合いは もし他人がのぞけたら えっ! っていうものかもしれないよね うんうん・・・ってうなづきっぱなし^^;えへへ
Commented by makisaegusa at 2006-07-12 01:28
>しゃけ

もしも、そういうの透けて見えちゃったら、余計に生活しづらいから、
その点に関しては、見えないようになってるのね、きっと。
ありがとう、誰だか、その法則を作った人。笑
<< バカとなんとか。 →NEO GO!GO!のための... >>