野鳥の会永劫特別会員。

d0018646_15561064.jpg
軽々しく、際限なく。
演出用なんだか、口先ばかりの野望を話すあなたには。
閉口どころか、敬意すら表してみたくもなるけれど。
そんな風になりたいだなんて、一滴たりとも思わない。
by makisaegusa | 2006-06-29 15:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3322331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micako at 2006-06-30 17:50 x
どきり。

帰ってきたよ。
北はね、熱かった。
東はね、暑い。

密会しよう。あ、この時点でもう密会ではない。
Commented by e/ at 2006-06-30 18:42 x
相変わらず...
我がコトかと突き刺さるコトバ

口先から放たれた野望なら、
責任持ってカタチにするよ。
だから軽々しくは放たない。
だけど際限なく放ちまくり。
Commented by makisaegusa at 2006-07-01 00:25
>micako

おお、ハニー♪
おかえり、トキヨ。
北と東の違い、そういうことか、、、
まとめると、アッチーーーーってことね。
ああ、夏。
そう、密会しようと言っちゃったときは、
逢い引きしようといえばいいよ。笑
ともあれ。
いづこにて??
Commented by makisaegusa at 2006-07-01 00:26
>e/

うそだーーーー!?
あなたなんて、じゃんじゃん形にしてる、動いてる。
むしろ、すごいなぁと思うのに。
放ったときに、ちゃんと動き出す力もこもってるもの。
Commented by アキラ at 2006-07-01 01:44 x
そうね、俺も気をつけねば。
という訳で動きまくってるつもりだけども、どうにもこうにも進展してるのかどうか。
フォトコン出したりして、地味に動いておる。

そのスワンボート、まさか本気で乗って行こうと企んでんのと違うよね?(笑)
こないだ言ってたのはまさか本気・・・
Commented by makisaegusa at 2006-07-01 15:53
>アキラ

このスワンボートなら、テンション高くどこまでも行けそうでしょ?!
この怪しい目つきには、ひとめぼれ☆
ぜったに、速くは進まなさそうなところが魅力。
Commented by POP_ID at 2006-07-04 00:06
吸い込まれそうな奥行きに感動しました。。。
Commented by makisaegusa at 2006-07-04 00:58
>POP_ID

吸い込まれそうなのは、怪しいスワンたちの目つきのせいかもね?
これは、チチカカ湖。
現実は、もっと、どこまでも続くーーーーー!の感動でしたっ☆
<< MR.WAR-MAKER 雲の下の殺意。 >>