ラブサイコ。

d0018646_3133672.jpg
出会った時からお互いに、愛を告白し続けて。
なおも飽きること無く、大好きを発揮している、私と友だち。
・・・なぁんだか。
こういうスタンス、素敵な心地。
特別に、何を求めるでもなくて。
この感情が、幸せで。
シンプルに、与えることが、喜びで。
共有が、嬉しくて仕方ないって、いうような。
何よりも、世界に感謝と感激の、こんな。
by makisaegusa | 2006-06-26 23:12 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3306554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アキラ at 2006-06-27 03:47 x
おー、なんだそれ、羨ましいのう。

そこの間に俺がっ(笑)
Commented by チースケ at 2006-06-27 06:49 x
そんな時代もありますた
Commented by makisaegusa at 2006-06-27 15:04
>akira

あら?そう??
世界がみんなそうなりゃいいのよ。
友だちにも家族にも、大好きは発散すべき。
そしたら、みんな嬉しいものっ☆
Commented by makisaegusa at 2006-06-27 15:05
>チースケ

過去形?!
進行形にしましょう。笑
Commented by yu- at 2006-06-27 19:06 x
最近好き好きオーラがないかも....です。
かなしぃぃぃっ!
最近はイヤイヤオーラばかりです...。
恋したいなぁ...。
Commented by makisaegusa at 2006-06-28 02:37
>yu-

嫌々オーラって、あるの?!笑
それは、困ったオーラだねぇ、むしろ、オーラであるのかも怪しいねぇ。
とりあえずは、アタシに恋しなさい。あはは。
限定しなきゃ、愛だらけよ、この世界なんて☆☆☆
<< 『43』とモールス信号好きのた... 辞退表明。 >>