辞退表明。

はなっから、誰かに似るつもりなんて、毛頭ない。
d0018646_12182445.jpg

by makisaegusa | 2006-06-25 23:17 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3302552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2006-06-26 15:13 x
わはははははっ!!!
みーんなしってるよー、たぶんね。
でもそこまではっきりいっちゃうとおっかしいねー。
Commented by makisaegusa at 2006-06-26 16:04
>TAKA

あはは。
ね、あったりまえなおはなしなんだけど。
この界隈じゃ、模倣が大流行りで、滑稽なの。
とほほ。
Commented by ジョー at 2006-06-26 19:42 x
マキちゃんはマキちゃんだけ。
そっか。
私も私でいいんだねー♪♪
そっか、そっか。笑
Commented by makisaegusa at 2006-06-26 22:37
>ジョー

当たり前すぎるでしょ?笑
言葉にすると、やり過ぎなくらいにね☆
誰かに似ているってのは、褒め言葉じゃなぁい。
というか、つまんない☆☆☆って心境♪
<< ラブサイコ。 下北沢 kitchen Rip... >>