寿限無。

なんだか、死なない気がするというのは、何かの欠如?
それとも超越?
ただの虚言?
妄言かしら?
d0018646_11282276.jpg

by makisaegusa | 2006-06-16 11:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3257812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2006-06-17 12:14 x
ぼくも死なない気がする。
でもね、デブになりそうな気がする。
やばいやばい。
Commented by Ayu☆ at 2006-06-17 12:25 x
私は死んでも別の次元で生きてると思う。。。
Commented by チースケ at 2006-06-17 12:47 x
いつだって自分が主人公。
主人公は死ぬわけないのです。
Commented by e/ at 2006-06-17 13:29 x
ピクニック行くまでは死なせない(笑)
Commented by makisap at 2006-06-17 14:14 x
うちもまだ、自分が死んでいるイメージが無いので多分まだ生きていると思う。
けど、生きていても死んでるような人もいるけどね。

この写真ってオーストラリアだよね!!
タウンホールのビクトリアなんだかだっけ?
下のカフェでナミコとお茶したな~。
違ったらごみん
Commented by motoki at 2006-06-17 14:28 x
俺は中国で死ぬ 多分。
19の時見た夢が 2年後正夢になるかも あーあ。
Commented by naoking at 2006-06-17 15:42 x
自分、今は車にひかれても死なない気がする。
根拠はないけど。
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:12
>TAKA

東京は雨です。
ともあれ、笑いました。
デブの確信など捨ててしまいなさい。
そんなタカさん想像つかなーーーーいよ★ブーのタカ。笑
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:13
>AYU☆

その次元て、ご近所にあるんだろうな、たぶん。
でも、ずっと生きてたら休憩が欲しくなりそうだよ?
休憩のできる別次元がいいね、じゃあ。
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:18
>チースケ

そっか、そうなると絶対に悲しいストーリーじゃないって前提が成り立つね。
うーん、きっとそうに違いない。
悲しいメロなドラマじゃない限り、主人公は死なない、、、となると、
じゃ、不老不死ぃぃぃぃ!!!わぉ、たいへん!

でも、みんな主人公ってことは、みんな死なないってことで。。。
ぁ、だけどそのストーリーを自分で決めてるんだから、
アタシもチースケも死なないストーリーでいいってことね★☆
悲しいストーリーをお好みの人は、そういうふうになっちゃうってこと♪
なんか、ちょっとピカリときたなぁ。
ひらめきのピカリ☆
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:20
>e/

死なせてくれない人まで現れるとは、身動き取れないなぁ。
アハハ☆
でも、ピクニックは決行せねば。
なんだっけ?
お笑いの会だっけ?
ともあれ、いつからか趣旨のちがっちゃったアーティスティックなピクニックを。
延命方法は、ピクニック延期に次ぐ延期?
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:24
>makisap

イメージはやっぱ、わかないね。
だけど、突如湧いたりするものなのかな?
死のイメージ。
でも、それは死という状態にならないとわかんないんだろうな。
難易度高そうだけど、、、ね。

そう、これ、townhallのQVBの写真!
懐かしい光。
よく友達と出くわしちゃう場所。
我が家近所。
あの頃みたく、のーんびりカフェでぼけたいね。
ハッピーなバカを夢見る真紀♪
いつかまたいこうね。
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:26
>motoki

私は中国に行かないで死ぬ。
いつかいつかといいながらも結局、行かなさそうな国☆
なんでだろう。
それは、沖縄に行きたいといいながらもなーんか行かなさそうなことに似てる。

で、その夢!!!
なにがどうして、中国なんだろ?
わざわざ、国外なんて旅費かかるね。
ご注意を♪笑
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:29
>naoking

その根拠のない自信がなにより、強いんだよ。
こう言い切ることにも、そーんな根拠はないんだけど。笑
きっと、それは超言語!
だから、それって当たり。
試しにぶつかってみて!だなんて、言えない注文だけどね★
Commented by makisaegusa at 2006-06-17 21:32
***総評

たとえ、あたしが勝手に生きながらえても、
けっこう死なない人がたくさんいる様子だから、
退屈しないし、寂しくないからいいなぁと思いました☆☆☆
死なない程度に生きてくれたまえ、みんな。
エンジョイのたましい。
Commented by naomin at 2006-06-18 00:00 x
笑。
私も絶対死なない!!!
ヒドイ事故に3回もあったのに、かすり傷。
スノーボードでまくられて、頭強打しても、全身強打しても何ともない・・・。
打たれ強いだけか???
きっと長生きするよ~w
Commented by e/ at 2006-06-18 03:13 x
makiさんを死なせない唯一の手段がピクニックなれば、
延命手段は延期、では無く継続。

先延ばしなんてツマンナイ。
繰り返し開催するか、
はたまた終わらないピクニックで出掛けるか、

だって、そーでしょ?
Commented by makisaegusa at 2006-06-18 03:57
>naomin

強くたくましく育ったものです。
なんでだろうか、ボードやる人って、かなり頑丈な作りをしてる。
naominしかり。。。☆
ボードで鍛えられることで、事故に強い身体を構築してるのかな?
その循環。
ミステリー♪
Commented by makisaegusa at 2006-06-18 04:00
>e/

夜更かし。
そろそろ、明るくなってくるこんな季節。
ごくろうさまです☆笑

じゃ、終わらないピクニックに。
あ、知ってる?東京ピクニッククラブ!
ピクニックの鉄則が10個くらいあってね、
野営はピクニックに含まれないんだって。
てことは、つまり、眠れないピクニック。
キャンプになっちゃうからだって。ふむ。
奥深いピクニックワールド☆
<< わたしのウィル。 つべこべロック。 >>