ヒストリミルフィーユ。

d0018646_1953356.jpg
革新は、混沌より誕生。
革命は、レイルを逸脱、突如現出のさま。
歴史は、生まれ続けるトレイルの重層。
この地点は、その構造。
始まりと終わりの、重なりと交わり。
by makisaegusa | 2006-06-11 19:43 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3231764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2006-06-12 19:57
ここは、マチュピチュ。
とても、とっても感動的な場所。
Commented by e/ at 2006-06-13 07:03 x
なるほどミルフィーユ♪
Commented by かおりん at 2006-06-13 08:05 x
あっ、グッバイボーイに会った??
Commented by makisaegusa at 2006-06-13 10:57
>e/

yes,ミルフィーユ。
フレンチワード☆mile-feuille
千枚の葉!
Commented by makisaegusa at 2006-06-13 11:00
>かおりん

会ったぁぁぁぁ!!
あの坂道駆け下りて、よくぞ生きてた!!って言いたくなるような。
頑張り過ぎで、終わりには、ノースマイル♪
初め同じ子が途中の森を抜けて先回りしてるだなんて、信じられなかった!!
あれは、すごいよね。
ちょっとひいてしまって、カメラも構えられませんでした☆
Commented by かおりん at 2006-06-14 11:39 x
なんかあたしのとなりには同じ年くらいの欧米の女の子が座ってて。
お互い意識しててかわいかったーー☆
でもあの速さはあの標高ですごいよね。
グッバーイ、グッバーイって。
Commented by makisaegusa at 2006-06-14 20:07
>かおりん

かわいいシチュエイション!!!
あの標高で、走るだなんて、しかもあんな道!
人間技じゃないよね。
いくら、おこづかい稼ぎになるからといっても、
あのグッバーーーーーーイ!!の声、
いまでも、鮮やかに蘇る、耳の奥☆
元気かしら、あのボゥイ。
Commented by Mt.home at 2006-07-02 11:57 x
すごい!写真だけでもかんど〜。
ただただすごいね。
Commented by makisaegusa at 2006-07-02 21:17
>Mt.home

ただただ、すごいんだよね、これが。
あまりにも高地だから、すぐに雲だか霧がかかっちゃう、あの景色、
幻想的な世界、、、行ってきてーーー☆
Commented at 2012-08-01 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-01 19:21
>mt 2

行ったよー!えへへ。
最初に南米に行ったのは、このマチュピチュを見るためでね。
首都のリマから入って、ナスカ→アレキパ→クスコ→プーノと巡ってから、
チリに抜けました。
ナスカは、地上絵のとこ。朝イチのセスナに乗って飛んだよ。
アレキパは、白壁の美しい町。
クスコは、マチュピチュへつながる列車の始発駅。あれ、始発だっけな。
ともあれ、レンガ色が、すごく綺麗なオレンジ色の町。
プーノは、チチカカ湖のそばの町。葦みたいなので作った浮き島で暮らす人たちの島を訪れて、湖の本物の島にホームステイ。
アンデス越えにより、かなり高山病にやられたけど、それでも、また行きたいと思える国。
おばあちゃんちみたいな、やさしさがあったよー。
Commented by makisaegusa at 2012-08-01 19:22
>mt 2'


ちなみに、チリは、全く興味なかったんだけど、青年海外協力隊で、チリのバルディビアって町に住んでた弟が、
日本でクレジットカードを作って、それを送るってことになったんだけど。
まあ、南米だしちゃんと届くか怪しいってことで、じゃ、ついでに私が持ってくわーって、
クレジットカードを渡すためだけに、ペルーからチリへ入ったのでした。笑
すごい規模の、ちょっと寄り道(おつかいかな?!)を敢行。あはは
そして、チリの北から、ズズズーーーーッと、旅を、、、ば。
そんなわけで、チリにも友達が出来て、以来、三度も行くことになったのでした。
いやはやー。
おもしろいよね、人生って。
Commented by iroha525 at 2014-08-14 23:21
まさに、だね。
Commented by makisaegusa at 2014-08-15 14:13
> happanacco

Si! ☆ :-D
<< 猫やら杓子やらピンやらキリやら。 健やかに詐欺罪。 >>