もちもの。

d0018646_9594157.jpg
誰かのために、自分は絶対死ぬわけにはいかない、なんて。
きっと、こういう衝動。
そういうふうに、つながる命ってあるのでしょう。
多く。
by makisaegusa | 2006-06-04 22:19 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3188155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R☆MAMA at 2006-06-06 23:32 x
何だか、言葉が出てこないんですけど。。。
日本って幸せな国ですよね・・・。
スイマセン、うまくコメントできませんが、考えさせられる写真ですね。
Commented by makisaegusa at 2006-06-07 00:53
>R☆MAMA

言葉がでてこないというのに、言葉にするだなんて、
苦しいことを、よくぞやりとげました。
いいんだよ、いつもいっつも、言葉にできることばっかじゃないんだから。
言葉にならないってのが、答えでよいのさ。
いちばん大事なことって、いつも言葉にできない部分。
<< 『カルティエ現代美術財団コレク... 『地球の上に生きる2006』 >>