アハハ強打。

d0018646_0552444.jpg
打ちどころがないくらい、非だらけだね、それって。
by makisaegusa | 2006-05-23 00:54 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3129787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomin at 2006-05-24 08:12 x
私は左の方がいいかな☆
Commented by makisaegusa at 2006-05-24 11:33
>naomin

左派?!笑
こういう、ゆるい感じ、日本にもあったらいいのになぁ☆☆☆
Commented by at 2006-05-26 21:56 x
左も右も顔がエロい!!
こんなオッサン日本にも欲しいです!!
それなら私も毎日幸せなのに。。
Commented by makisaegusa at 2006-05-26 22:03
>餡

じゃあ、探しに行きなさい。
世界のどこかに、おっさん、待ってますよ。
こんなふうに。
もしかしたら、片方はおっさんじゃないのかもしれないけれど。
Commented by at 2006-05-30 22:29 x
よくみたらそれもそうかもしれませんね!!
片方のオッサンはヒゲあるから高い確率でオッサン決定ですが。。
女性と決めた場合はこやつらは夫婦ですかねぇ。。
判断を委ねます!!
Commented by makisaegusa at 2006-05-30 23:38
>餡

アタシは、発見した瞬間に、こいつらは夫婦だと決めてたからね。
夫婦なのです。
とっても陽気な。
陽気なことは、すばらしきかな。
<< 念仏マニア。 →NEO GO!GO!のための... >>