→NEO GO!GO!のためのデザイン:web。

私、maki+saegusaが、トータルヴィジュアルデザイナーとして参加している新しいプロジェクト、
『→NEO GO!GO!(ベクトルネオゴーゴー)』は、ハッピーでルンルン☆☆☆
炸裂ガールズ!!をテーマとする愉快なムーヴメント!
今日は、HP用にデザインした作品の披露がてら、
プロジェクトの詳細チェックも含め、サイトに飛ぶことを強く勧めというより、強制します。
きっとウキウキ気分ΨΨΨ
それから、ガールズ!!様々、イベント等々、参加のこと☆☆☆
→NEO GO!GO! HP
***http://www.m-revo.com/gogo/

d0018646_12494481.jpg
↑基本のかたち。
私のクローゼットにて発見された洋服から、すてきテキスタイルを散りばめたので、
知る人ぞ知る、こっそり、マキマニアな仕上がり。にやり。
アナログにチョキチョキ、ペタペタを常とする私は、この作品もやはり同様の手法にて。
過程のギャーとか、キャーとかを感じさせない、たのしーーーい雰囲気には脱帽。
見るといつでも、嬉しい気持ちに。☆★★うふふ。
d0018646_12505817.jpg

↑HPの初めはこんな様子。check it out!
Join us and hava go!go! day!!!

- collage[コラージュ]
+ トーナルカラー(イロガミ)、クロケント、白レース、マキ服テキスタイル、ノリ、ハサミ
+++love +peace
- A4
+ maki+saegusa
by makisaegusa | 2006-05-16 13:30 | Collage-コラージュ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3099519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from POP-ID通信。 at 2006-05-24 00:25
タイトル : NEO GO!GO! 賛辞。
→NEO GO!GO!のためのデザイン:web。 maki+saegusaサマに1st TB! オンナのオンナによるオンナのためのムーブメント”NEO GO! GO!” POP-IDは側面支援いたします。(とっても微力だけども。) 語るチカラも大切だけど、動くチカラにはやっぱかなわないよ。 ましてやそれが独りぼっちの反乱でないなら、なおのこと。 汚れた街をぶっとばせ! COOLなPOPで駆逐せよ!! ジベタリアンに用は無い ストリートに似合うのはイツダッテ SKIPとWINKだ ...... more
Commented by ジョー at 2006-05-16 19:35 x
おー!!これかー^O^ すてきステキ☆☆
70年代チック??確かにハッピーになるわ。
Commented by makisaegusa at 2006-05-16 23:31
>ジョー

ありがとう。ハッピー☆
それでも、なにより、あなたの存在は、
いつでもとってもハッピー♪
大好き☆
Commented by 銅鐘 at 2006-05-17 22:45 x
おお,目眩く原色絵巻って感じですね。
しかも,これ,アナログにチョッキンペッタンなんですね!
すごい。
Commented by makisaegusa at 2006-05-18 02:36
>銅鐘

ええ、目眩しく原色絵巻。
ビビッドなカラーはいつでもパワーを与えてくれることを再認識!
すごい時代だったんだなぁ、、、60年代。
と学習しつつ。
もっともっと、勢いが必要な、この時代。
動くべきとき。
<< 夜の含蓄。 私の名前を発音したらケチュア語... >>