デアイガシラ。

d0018646_1342443.jpg
まだまだ、生き足りない。
だから、統計から法則を導くにも、そのデータが少ないけれど。
最近、薄々気付き始めたのは、その比例関係がいつも成り立つのではないのだということ。
・・・共有した時間と、心的距離との。

初めて顔を合わせたくせに、この前はいつ会ったんだっけ?的。
ずっと知り合いだったのだと、錯覚するような出会いが私の周りには多くあって。
心地よく馴染む空間に、幸せな涙をこぼしそうになるから。
私は、バレないように、爆笑する。

今日会ったのは、数ヶ月前に初めて会った友達。
合計しても数時間の共有。
だけど、古くからの友達。
矛盾してるようで、真なのは、まさにこういう関係。
by makisaegusa | 2006-05-11 23:33 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3081880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ at 2006-05-12 01:48 x
もうGW終わっちゃったね・・・。
得にする事も無く、バイトとネットで終わった感じが…。wwww
Commented by 美雪 at 2006-05-12 01:50 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by e/ at 2006-05-12 08:29 x
全くもって、その通り。
出会えて良かった。
本気の爆笑の日も近い!?
Commented by 海香子 at 2006-05-12 09:06 x
わかるよ、その感覚。
スピリチュアルなものとか、想像もつかないぐらいあたりまえで懐かしい感じ。
カラダは、鈍感なようで敏感。
ココロもそれぐらいシンプルだといいのにね。
Commented by makisaegusa at 2006-05-12 10:10
>えみ

ゴールデンがあったのなら、それは文句いっちゃいけません☆
ジョブ、ジョブ、ジョブ、ジョブ、ノーディオフだから、あたし。
すてきなGWあとをすごせますように。
Commented by makisaegusa at 2006-05-12 10:22
>美雪

マンキツから愛を込められたことないので、ありがとう。
ああ、のんびりがいい。
Commented by makisaegusa at 2006-05-12 12:31
>e/

たしかに。
妙な宴を近所の公園で。
もしくは、どちらかに乗りこんで。
Commented by makisaegusa at 2006-05-12 12:32
>海香子

きっと、この世界は想像を絶することだらけなばっかりに、
信じてもらえないんだろうけど、けっこう、頑張って(笑)ちりばめてるよね。
ミラクルのできごと。

ココロは複雑にするのが、お好みだから、いつもコンガラガリをつくっちゃうけど。
それこそ生きてる感じだゎ。
うーん、なんてやつだ。
でも、同居。エイエンに。
Commented by makisap at 2006-05-12 22:04 x
その感覚、私達にも共通ね。
一杯会っていても分かり合えない人と、ほんの数時間、数日、数回しか会っていないのにとても居心地が良くて気になってずっと一緒のような暖かい関係!!
今度の再会は泣き笑い再会!?だったり☆
仕事頑張りすぎて体壊さないでね!!
Commented by deta. at 2006-05-12 22:24 x
こういう素敵な錯覚でれば是非陥りたいですね。
そういう人と出逢いたい、
そしてそういう人だったと思われたいです。
Commented by makisaegusa at 2006-05-13 00:30
>makisap

ほんとにぃぃ。
まだ10日もあってないね。
24時間は超えたかなぁ。。。それすら、怪しい♪
今度会った時は、もうなにがなにやらな状況になってるよ。
いつでも、思うけど、会えて本当によかった☆☆☆
おたがいメロメロだしね。ウフフ。

それから、ご心配、、、ありがとう。
なんとか、最低限度の生活を営む権利は守られてる感じよ☆
いそがしいと、アタマがワーってなるから、電話だと、ずっと叫んでる、最近。
もうね、キャーって感じで、ギャーって感じ!!とか。
奇声。
オーマイガー。
会えるまでは生き長らえるから、ご心配なくッ。
Commented by makisaegusa at 2006-05-13 00:33
>deta.

錯覚界の中でも、おすすめの錯覚です。
ポイントは、すでにその人には話したはずだ、、、と思いこんでいるネタがあるとき☆
しかも、それが自分に関する重要なことだったりした場合、
錯覚の中にいる可能性が高いよ。
誰かは、いつも誰かにとっての特別。
だから、みんな特別。
なってます、deta.あなたも☆☆☆

Commented by だいち at 2006-05-13 00:57 x
よくあるわそれ。
なんでなんやろなー。。
Commented by makisaegusa at 2006-05-13 02:41
>だいち

なんでだかね?
やっぱ、なにか惹きつけるちからってあるんだろうか?
だいちの友達ですら、すでにあたしの友達って感じもしてくる。
なんたる奇妙。
でもこれまたありなこと。
Commented by makisaegusa at 2006-05-13 08:36
そういえば、この写真の場所は、カンボジアのアンコールワット。
外に向かって眺めたところ。
実に、神秘的な世界。
試しに、いってみるといいよ、みんな。
Commented at 2013-03-04 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-04 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-05 20:11
>mt 6

アハハ!
よい言葉遊びー♪
けど、きっと、それは真実だ!!
マキフシギ。
この言葉に宿る、言霊さまは、どんな人なんだろうかねッ。
美人でかっこいい神様がいいなあ。笑

それにしても、そういう出逢いだって、なあんにも不思議はないのよね!
出会うべくして、私たちは、出会ったのだから。
見事なシステム。
ありがたやーーー!
ケウケウ希有ーーーーー!!
嬉しいねっ。
Commented by makisaegusa at 2013-03-05 20:12
>mt 7

全ての出来事は、「ヨカッタネー♪」から、スタートすると良いよね。
<< 砂鉄の紋様。 レイアウト+プット。 >>